第47話 Lへの道~LAGOON3周年のお礼とL向けアプリ復活~

 Comment  連載   LAGOONあきのL道  Spindle+              

Lへの道更新日がやってまいりましたYO~!(^o^)丿
ヘーイ!今日も元気にいっちゃいますYO~!!(^o^)丿

・・・・暑さにやられて変なテンションのLAGOONあきです(笑)

8月に入りましたね~☆
良い子の皆さん!宿題は終わりましたかー?(笑)

さて、先週のLAGOON3周年パーティ、無事に終わりました~!

この場を借りて心よりお礼申し上げます☆
ありがとうございました!!

パーティの2日間は久しぶりに晴ちゃんもお店に立ちましたよ♪
夏らしく二人で浴衣で登場でーす♪

547_1

 

547_2

3周年のお土産として、LAGOONのロゴ入りオリジナルクッキーも作りました☆

落としたりして5個くらい割れてしまったのを、今ブヒブヒ言いながら食べてます(笑)

それにしてもこの2日間!!
飲んだ飲んだ!笑った笑った!!酔った酔った~!!!

お久しぶりの方から、常連の方、初めてご来店いただく方、二丁目関係の方達・・・

本当にたくさんの皆様にお祝いをいただきありがとうございました!!

パーティの2日間が終わり、お客様が帰った後、一人で泣きました。
ペロンペロンに泥酔して船漕いでる晴ちゃんの横で (笑)

私、毎年周年パーティの後は、色んなことを思い出して涙が止まらなくなるんです。

「私に居場所を作ってくれてありがとう。」

幸せが凝縮された2日間でした(^^)v

そうそう、余談ですが。
実は2日目の夜は出勤前に大雨が降ったこともあり、時間が無くて美容院も猛ダッ~シュ!!

バッタバタしながら着付けもめっちゃ急ぎでやりました。

何とか無事にオープン時間に間に合ったぁ~(^_^;) と思っていたら・・・・お客様から一言。

「あれ?あきやんの浴衣、前後ろ逆じゃない?」

ぎゃーーーーっ!!!これじゃ『死んだ人』じゃないかーい!!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ

周年じゃなくて『執念』になっちゃうじゃないかーい!!Σヽ(゚∀゚;)

今さら直せる余裕もなく、この日は開き直って1日中浴衣を逆に着たまま過ごしました・・・(あちゃー!)

3周年と言う大きな節目の縁起の良い日にこんなことで、本当に恥ずかしいったらありゃしない(-∀-`; )

そんなこんなで、色々と適当だったり抜けていることも多い(と言われる)LAGOONですが、皆様のおかげで今年も無事周年を迎えることができました!!(←無理やりまとめた感!笑)

感謝の気持ちと初心を忘れず、これからも皆様に愛されるお店でいれるよう、より一層努力してまいります!

今後ともLAGOONをよろしくお願いいたしまーす!!\(^o^)/

今日はもう一つおめでたい話があります!!

前にもこの連載内でご案内しましたが、L向けのアプリ『Spindle+(スピンドルプラス)』を皆さんご存知でしょうか??

547_3

GPS機能を利用して、自分の周りにいるLガールズと繋がることの出来る超画期的なiPhoneアプリのことです♪(^^)v

なんと!今回!!
すごいことになりましたよ~!!

この『Spindle+(スピンドルプラス)』がApple Storeの有料SNSカテゴリのダウンロードランキング1位になりました~!!(パチパチパチ~!拍手!!!)

7月20日のリリース後5日間くらい、1位をキープしていたとのことです!

L向けアプリがランキングで1位を飾るって本当に本当に凄いことですよね~!!

たった今見たらまだ8位にランクインしていました☆素晴らしい!!

547_4

今後、Androidユーザー向けにも開発を進めていくとのことです!
ますます世界が広がりますね~♪

Lの皆さん、ぜひ『Spindle+(スピンドルプラス)』を一緒に応援しましょう\(^o^)/

最後に!!
今週末の『2013.8.4 ガールズオンリービーチパーティ@鎌倉』ですが、かなりたくさんの方からお申込みを頂いていまーす!!

547_5
547_6

当日はothelloのDJ陣によるアゲアゲDJタイムに、あのLの世界で話題になったオイルレズリング大会や、キムビアンカ様の生LIVEもやっちゃいますよ~!

締切まであとわずかですので、お急ぎくださいね~\(^o^)/
http://ameblo.jp/lagoon0410/entry-11544719456.html

 2013/08/01 18:00    Comment  連載   LAGOONあきのL道  Spindle+              
Top