旬が過ぎたと言わないで! アセンションランチで“ビタミン愛”過剰摂取!

【お知らせ】

今週8/3(土)は茨城でマンキービーチが行われます〜。

海辺で泡と女装まみれになって遊びましょう!
もうすんはDJするし、バブリーナ編集長は女装でTMレボリューションやるかもよ!(女装?

もちろん「TACATA’」も持ってくよ!!(エイベックス様ありがとうございます)

【茨城ManQueeeBeach!!!】11:00-20:00
茨城県鉾田市汲上2524-8 NALU
¥2,500(前売)¥3,000(当日)

※+¥1,000でフリーソフトドリンク
※¥400で防滴ポーチ販売

ちなみに夜は大型犬ナイト(キング・オブ・ビーストのどんぶりさんはマンキービーチにも遊びにいらっしゃるそうです!)だし、andというお店では若手デブホープどもがバースデーをやるそうで、皆さん昼も夜もふるってご参加くださいね!

【お詫び】
先週一週間、風疹でお休みをいただいておりました……。
幸いなことに症状は軽く、そんなに苦しみはしなかったのですが……。
それもこれも、この取材をしたおかげかもしれません。

では、本編をどうぞ。

【本編】

548_2

地球の皆さんごきげんよう。

……「このネタに頼り過ぎじゃないですか?」と二丁目の剛力彩芽さんことミョウガさんをはじめ、多数ご指摘をいただいておりますが……
みんな飽きっぽすぎ!

ネタは、骨までしゃぶることで出てくる旨みもあるのです!

ステイチューン!!!

……というわけで、皆さんもうお忘れかもしれませんが、一ヶ月ほど前に(局所的に)一世を風靡した動画、皆さん覚えていらっしゃいますか?

>クラブに遊びに行くときに摂取するべきもの……それは「P」(今週末もパーティだらけですね!)

そう、数年前から存在には気づき、ネットでたびたび話題になるも「やけどしたくないし極力触れないようにしよう」と心に決めていたスピリチュアルヒーリングサロン「アセンションクラブ」。

もう一回手を触れてしまったので、こうなったらもうとことんまで入り込みます!
割れ窓理論です!!!(ちょっと違う

しかも、今局所的な人気をもつ「二丁目の川原亜矢子」「二丁目の広瀬香美」「二丁目の谷亮子」など、いくつもの名前を持つ女であり、素顔は私に顔がそっくりで有名な“あいぼん”さんと二人行です!!

548_3

▲あいぼんさん(広瀬香美モード時)

一人じゃ不安……いや、写真撮影する人が必要ですもの!!
さて、風疹で倒れていたのでさくさくいきます。

548_1

対面! 先月くらいまで話題沸騰だったアセンションクラブのTOSHIさん(左)とLITHIさん(右)です!!!

548_4

クラシックの調べとグッドなヴァイブスが部屋中を満たしていると思われる空間(たぶん)で、いきなり目の覚めるようなブルーのハーブティーをいただき「喉にいいのよ」とTOSHIさん。「あ、僕、ノド弱いんで嬉しいです〜」と答えると「知ってる」とニヤリ。

心まで、入らないで!


▲ただいまの心情曲、松浦亜弥「100回のKISS」でビバークしてください
(つんく楽曲オンリーイベント「つんパラ。」8/11アイソで開催!)

さて、お話を聞いてみると、お二人がスピなお力に目覚めたのはLITHIさん(顔が濃ゆい方)の浮気が原因だったとか……。
浮気する相手のピンクなオーラが見えたり、天から「あなたはここにいるべきではない」と声が聞こえたり……とのことですが、そのへんはこちらの記事をご覧ください(手抜きってわけじゃないですよ!!)。

ハピズム「オープンきっかけは浮気? 悩める女の救世主、ゲイが運営するヒーリングサロンを直撃!」

そんな不安定な時期もあった彼らですが、TOSHIさん(歳上っぽい方)はLITHIさんの浮気を特に責めることなく、ビタミン愛がたっぷり詰まった手作りの料理を毎日作って食べさせることでなんだか解決したのだとか。
今ではお互い浮気をすることもなく、その力を迷える人々のために役立てていらっしゃるんだそうです。

……実はこの2日ほど前に某ハッテンバの女王から「アセンションに似た人が24にいる!」という怪メールが送られてきていたのですが、おそらくそれは見間違い(※世の中のゲイは記号のかたまりなので、3人〜10人程度似た人がいます)。私はそんな風に、一瞬でも「この二人おきれいぶりやがっていろいろあるんじゃねーの!?」と思った自分を一瞬責めました。

だって、目の前の二人はほんとうに仲睦まじいんですよ!! それもそのはず、お互い「完璧に理想の相手」なんだそうです。そんな理想の相手との出会い方も、今回教えていただきました。

「できるだけ具体的に、理想の相手をイメージするんです。僕の場合は、牧師をやっていて(中略)、BMWに乗ってて(※)……っていう相手をイメージしたら、目の前に現れたんですよ」とLITHIさん(出会った当時、TOSHIさんはBMWに乗っていらしたそうです)

これが、「引き寄せの法則」とのことです。

なので皆さん「週に五回ゴールドジム東中野に通っててヒゲが生えててタチウケ比率は6:4でちんちんはやや太めで長め。やたらミスタージェントルマンを着てて証券会社に勤めててお父さんと同じで釣りが好きなの」とかできるだけ具体的に、できれば紙に書くといいそうです!!


▲ただいまの心情曲、モーニング娘。「ハッピサマーウエディング」を箸休めにどうぞ
(つんく楽曲オンリーイベント「つんパラ。」8/11アイソで開催!)

 

548_5

▲これが今回いただいた「アセンションランチ」。
ちょっと写真が暗くて恐縮ですが、カジキマグロのソテーや、ピンクの蕪の和え物など、動画で紹介しているレシピとは違い、マジでおいしそう&実際とても美味でした!!
動画のレシピはほんとに「初心者向け」だから不思議なことがたくさん起こるんでしょうね!

548_6

▲食べる前には手のひらから食べ物のパワーをいただきます

548_7

▲デザートのかぼちゃのアイスクリームも本当に美味でした。

さて、お次はセッションの体験。
過去生から今回の生での自分の役割を知り、今後に役立てるというこのセッション。

私は
「中世でゲイを弾圧していた隠れゲイの神父」で、今世では「たとえばゲイの人たちのための文章を教える学校を作る」と成功して男もできてウハウハだそうです!!
……すごく儲からなさそう!!

そして、あいぼんさんは……
あなたはね、同じく中世の地位を持った人なんだけど、ゲイの乱交を初めて行った人なの。ありとあらゆる男の精液を飲んだから人のことがわかるのよ。今世では私たちのように、相手を見つけてその力を人々のために役立てることができるわ」

なんと、あいぼんさんはゲイ乱交の始祖かつ、スピリチュアルパワーの持ち主だということが判明!

水天宮だのゴーグルだの新宿ワシントン尺乱交だの、各種乱交を企画開催・参加している方々は、みんなあいぼんさんのおかげなのです!
台湾ホムパも言わずもがな!!!

548_8

▲ゲイの乱交の始祖(プリントしてお財布に入れてください)

そして……今回一緒に来たのは、その因縁から。
なんでも、過去生の私はあいぼんさんをさかさまにして火あぶりの刑に処しながらフル勃起していたらしいのです!

なんかごめんなさい!!

と、色々衝撃の事実を知った後はヒーリング。
それぞれ別のチャクラを開いていただきました。

548_9

▲ただいま性のチャクラ開き中

そしてセッションは終了!
あいぼんさんも「俺、行く前は絶対なんかクスリとか飲まされて洗脳とかされるかと思ったんだけど、けっこうヒーリングの時とかじんわり感じて嫌じゃなかった!」と感想を述べておられました。

発信していることの奇抜な面ばかりが目立ち(そして私もそっちばっか取り上げていますが)、きちんとやることはやってらっしゃることがとてもよくわかりました。

注入していただいたエネルギーのおかげか、風疹も軽くで済み、あいぼんさんも現在謎の高熱に悩んでいるようですが、なんとかお仕事をなさっています。
そして、先日リティさんはなんと高速道路で交通事故に遭われたそうですが、軽傷で済んだ、とのこと……。

すべてはビタミン愛の力ですね!!!

そもそも病気になったり交通事故になったりしないパワーが欲しいかも、とか一瞬思ったりもしますが、試練があってこそ獲得できるのが幸せ。
人生に無駄なことは何ひとつなく、すべてが自分を磨くためにある!!(月影千草)
というわけで、興味を持たれた方は、お試しセッションを体験するのも悪くないと思います! お財布と相談!!!

548_10

▲美しいお辞儀です

【おまけ】「今週のトレビアン!(白目) 最終回」

2CHOPO読者限定特典!!!
今月のトレビアン!(白目)やっていただきました☆

548_11

エイ!

548_12

ヤア!

548_13

トオ!

ではまた来週☆

Top