第13回『THE 対談!!RUI×MITSURU』

 Comment  連載   RUIスタイル              

今回はいつもと少し趣向を変えて、対談バージョンでお送りしたいと思います。

それでは、今回の対談のお相手は!
長年グラン パナシェホストを務めめっきり玄人オーラがムンムンの充ちゃんです★

61_1

充(以下 M)「どーも、皆さんこんばんは☆充です!」

RUI(以下 R)「はじめましての方もいらっしゃいますので、自己紹介をどうぞ!」

M 「グラン パナシェホストの充です。宜しくお願いします。」

R 「充ちゃんと出会ったのは、まだパナシェをアーチで開催していた時。

お客さんとして来てくれていて、ステージで踊っている充ちゃんを見て、私の中でビビビっときたんです(笑)

その後すぐに話し掛けて、礼儀正しい人だなあととっても好印象!

連絡先を聞いたのが初めての出会いですよね~。

その数日後に連絡して、パナシェを手伝ってもらえないかと声を掛けました。

そもそも、パナシェホストとはですね。

遊びに来て頂いた皆様に、一晩楽しく居心地良く遊んでもらうためのクロコ役なのです。

お友達作りや遊びのサポートをさせていただいて、時には皆様のボルテージを上げるため、ホストが先導切って踊って盛り上げるなんてこともやっています。」

R 「ホストを始めた頃から、今に至るまで何か充ちゃん自身が進化したところを教えてください。」

M 「13kgダイエットしました(T ^ T)」

R 「すごい!

確かに、ホストを始めた頃の充ちゃんはどちらかって言うと少しぽちゃっとしていたものねぇ。今はスリム!
そんな凄まじいいダイエットを成功させた充ちゃんは、エスコートの達人だと思います。

是非ともご指導頂きたいのは、モテる秘訣です!
やっぱり、皆さんモテたいですよね。

心掛けていることは何かありますか?」

M 「わからないです。言われる程モテてないのです。何だろ?自然体?うわん(T_T)」

R 「さて、この辺でファンの方達も気になる充ちゃんの恋愛観と、女性のタイプ、外見編と内面編をお願いします。」

M 「外見 平均点取れてれば!内面 優しい子が好き!」

R 「平均点・・・(笑)

充ちゃんと言えば、いつもスーツやスジ盛りでビシっときめて、凄くかっこいいです。
きっと充さんみたいになりたいって方も沢山いると思うので、ファッション、メイク、ヘアスタイルのポイントを教えてください。」

M 「歌舞伎町のヘアメイクスタジオで盛る。
スーツはブランド物でなくて良し!
身体にフィットすることが大事…とか思ってます。」

R 「わかる~!体型に合った洋服を選んで着ることは重要だよね。

そして、気になりますよね。私生活。
こんなに、生活観の出ない人も珍しいと思います。
答えられる範囲で、ざっくりとプライベートはどんな感じでしょうか?」

M 「親孝行が趣味なんです本当に。つまんなくてすみませんm(._.)m」

R 「そう言えば、ご両親をグアムにも連れて行ってあげていたよね。

親孝行が趣味だなんて、私も見習わなきゃ。

ではでは、どんどん踏み入れていきましょう(笑)ずばり、何フェチ?」

M 「匂い…照」

R 「赤裸々トークありがとうございます。
それでは、
充ちゃんが考える今後ビアン業界がこうなったらいいなと思うところはありますか?」

M 「ボーイッシュにも少し優しくして欲しいかも。お願いします!」

R 「まだパナシェに遊びに来ていただけていない方々へのメッセージをお願いします。」

M 「怖くないから、早くおいでってばー☆」

R 「では最後に。

いつも来ていただいている皆様へのメッセージをお願いしまーす!」

M 「貴女のおかげでここまで続いたパナシェは、貴女が主人公です!
どうか目一杯目立って、目一杯楽しんで下さい(^-^)/」

R パナシェホストの充ちゃんでした。

ありがとうございました☆

61_2

 

 2012/06/18 00:00    Comment  連載   RUIスタイル              
Top