第13回小さなアレや大きなアレ 一つとして同じものはないから

パンツをおろして、ティンコをみたときに

“あ、小さい”と思った。

私の顔は引きつり、私ががっかりしていることに当然ながらオトコも気づいた。

62_1

彼と出会うまでは、イヤな女だとは気づいていなかったそうです。

全国のサイズクイーンの皆さん!
(総長・女装のリルグランビッチさん←勝手に任命)

あなたたちは婚約指輪のダイアモンドのサイズをけなす長谷川理恵さんのことをイヤな女だ、なんていう資格はありませんよ~!

正直すぎるあなたたちが送ったガッカリ目線に、お相手の男性は傷ついて今ごろ胃潰瘍になっているかもしれません。

または、雑誌の後ろのほうに載っている広告を信じて怪しい錠剤を飲み続けているかもしれません。そして、たまたま良い角度とかで目にした時に「デカくなってる!効いてる効いてる!」と喜んでいるかもしれません。(だったら、いいじゃない‥)

と、まあ『NEWSメッタ斬り!』の、おぱんぽん~モウシンの巨根ネタ流れに乗ってみたわけですが、

オカマ界にはほんっとーに巨根好きが多い!!

昔から、今晩のオカズのレシピを見る感覚で、ゲイの出会い系掲示板を見ているアタシですが、とにかくウケの半分くらいの方が、デカマラだの太マラだのドジョっこだのフナっこだの、好き放題に要求なさってます。

いいですか? ゲイ業界におけるウケってのはただでさえタチに比べて、余っているんですよ。

供給過多なウケが、その上、タチの中の上級チンコだけを要求している、このクソ図々しい現実。
どの口が言うかーッ!(上下の口が言う)

でも、同時にそんな無謀な要求をしたくなるくらい「それだけでお相手の価値がウン割増」だと本気で感じているサイズ・クイーンがいっぱいいるってことです。

これは、ストレートの女子が、お相手がお金持ちってだけで、大企業勤めってだけで、価値がウン割増しちゃうのと似たようなもんですね。(女子の皆さんも同様に、クソ図々しいわッ!)

なぜ、こんなに巨根好きが多いのか‥。

多分、最大の理由は「男性性の象徴」だからです。

ゲイ男性の多くは「男が好きである」という同性愛の部分と抱き合わせで、ストレートに比べて精神的には「女っぽい」という、トランス要素も持ち合わせている場合が非常に多い。

それがオネエ文化やドラァグクイーンパフォーマンスとなってきたわけですが、
こと性対象としてのビジュアル嗜好だけは、ナルシシズム込みで、過剰に男性性を強調する傾向があります。

ド短髪! ヒゲ! 筋肉! 切れ長の一重の目! スポーティなファッション!
口調も「~ッス」とか、ワイルドだぜえ~!

‥‥でも、
ティンコは極小粒だよ!

ってんじゃ、かっこつかないね(トシちゃん)。

男性性を追い求めたセクシュアルファンタジーにおいて、ある程度立派なチンコというのは、ショートケーキの苺並に重要な締めポイントだと言えるのです。

二つ目の理由は「味わい方」の問題かと思います。

確かに女子は、ゲイ男性と同様に、男が性的対象ですが、
主に「私を一生養ってくれる」「私をお姫様にしてくれる」という類の男性性のほうが重要だったので、ビジュアルの男性性への要求は少なかったのです。
マジマジとチンコだけを批評することはもちろん、そもそも複数のチンコを比較することも難しいのが女子の性愛でした。

近年、オカマが書いたセックス教典『SEX AND THE CITY』などの影響で、サマンサ気どりの肉食女子も増えているとは思われますが、最果てのオカマたちの戦歴に比べたらまだまだまだまだ!(勝ってどうする)

そんな女子が、それを受け入れなければいけないゾーンは、まさしくデリケート。ゲイに比べて平均訓練量も圧倒的に少ない上に、器自体も(とくに出産前は)そんなデカくないんですから、女にとってバカデカいモノが気持ちいいってのは、ほぼノンケ男の妄想ってことですよね。

ところがゲイの皆さんが使う場所は、一見ムリなように思えて、実は訓練次第で、ゴツい腕まで入っちゃうようなフレキシブルな場所。丹念に育てれば、大輪の薔薇(Sexy Rose)も咲いてしまうんです。
そのため、使えば使うほど要求はエスカレートしがち。加齢による筋肉弛緩(ガバマン化)も相まって、減る一方の摩擦係数を戻すには、お相手のサイズを増すのが一番わかりやすい解決法なんですね。

つまり、長谷川理恵さんも、サイズクイーンのオカマたちも、
「もう、それじゃないと興奮できないの‥」
という自身の脳や括約筋に正直すぎるだけなんですよ。

もちろんその欲望が満たされるかどうか、も本人の努力次第だと思いますので、身の丈に合わない丈のチンコが欲しい皆さんは、その分、ビッグなホストを買える財力を持つとか、蚯蚓を千匹飼ってご自身も名器化するとか、野菜ソムリエになるとか(関係ない)、いろいろ努力されれば良いのではないでしょうか。

参考までに、昨年スペインの医療機器メーカーが発表した、世界の(勃起時)チンコサイズランキングでは、

1位 フランス 16cm
2位 オーストラリア 15.7cm
3位 イタリア 15cm

10位 日本 13cm
11位 アメリカ 12.9cm

16位 インド 10.2cm
17位 韓国 9.6cm

となっています。

この結果を鵜呑みにするならば、サイズクイーンの方は、日本在住のフランス人をマークするのが良いでしょう。アメリカ人は当たり外れが大きそうです。
また、2PMやBIGBANGの皆さんの逞しい筋肉の下には、意外とかわいらしいものが付いているのかもしれませんね。

ちなみに、おぱんぽんさんの記事にもあった「埼玉貧乳問題」は、マツコさんの番組で検証されていまして、
女性のバストの発育に大きく関わる「思春期の睡眠時間」が、埼玉は日本一低いんだそうです。

チンコも同じ法則が通用するかどうかは分かりませんが、もしそうだとすれば‥。

今、これを読んでいる、
大人になったらオトコにモテたい男子中高生諸君!

寝なさーい!!

そして将来はアタシと寝なさーい!!
(アタシは別にサイズクイーンではありませんが、大きくて悪い気はしません)

Top