第48話 Lへの道~写真で振り返る鎌倉♀ビーチパーティ!!~

 Comment  連載   LAGOONあきのL道              

LAでございまぁーす!!\(^o^)/(サザエさん風)

いやー、言葉がでないくらい毎日暑いですね~!

あまりの暑さに、愛しのビリー君の顔も見たくなくなってしまい、彼にお盆休みをあげたつもりでダラダラと過ごしております・・・(´д`ι)

さて、皆さんは夏らしいことしてますか~??

夏と言えば、海にプール、花火にお祭り・・・。

そしてそして、ひと夏の恋・・・♡なーんてこともあっちゃったり?!
(*ノωノ)キャー!!フガフガッ!(←落ち着け!笑)

新宿二丁目でも日曜日はレインボー祭りが開催されました~!!

お祭り開始前に今年もビアンバーのママさん方と集まり、ブースで販売する焼きそば200食を汗だくになりながら作りました♪

556_1

普段夜しか会わないママさん方と日中に会って一緒にお料理するなんて、何だか照れくさいけど新鮮~!!
\(^o^)/
皆さん朝まで仕事だったみたいで、二日酔い?でグッタリしていましたが(笑)

開始時刻の15時から雨がザーザー降り出してしまったこともあり、人が集まってくれるのか心配していましたが、無事に焼きそばも完売したとのこと!

良かったぁ~☆

556_2
556_3

天気に負けず、今年も盛り上がってましたよ~(^^)v

女子ブースの皆さん、関係者の皆さん、ご来場くださった皆さん、お疲れ様でした~!!!
今年来れなかった貴女!ぜひ来年は遊びに来てくださいね~☆

それでは、本日の本題に行きたいと思いま~す!!

2013年8月4日、総勢200人の女の子で盛り上がった鎌倉ビーチパーティ、今年も無事終わりましたぁ~!!

今日は当日の様子を写真で振り返りたいと思いま~す\(^o^)/

会場は毎年恒例、鎌倉材木座海岸のほしのやさんです☆

この日の天気は、暑過ぎず、風もあって過ごしやすい気温。
普段の行いが良いからでしょう!?天候に恵まれました~!!(*´∀`)

心配していた夕立もなく、最高でした!!

556_4

この日は15時30分から受付開始でしたが、けっこうみんな早い時間から集まっていたみたいで、ビーチで泳いだり、砂浜でお酒飲んだりして、それぞれの時間を楽しんでいました♪

この日の材木座は女の子率(L率)高かったのなんのって!

すれ違う子がみんなLなんじゃないか?!ここ、実は二丁目なんじゃないか?!っていうくらいのレズ大集結。とっても素敵な光景でした♡(笑)

そしてビーチパーティのスタートと共に、今年もOthelloのDJ陣が会場を盛り上げてくれました~っ
♪♪

556_5

 

556_6

 

556_7

さて、今回のビーチパーティのメインイベントその1は・・・・・

キムビアンカさんによる生LIVEです!!\(^o^)/

556_8

『脱ぎなさいよ』や『ArcH QUEEN』など、全5曲を大熱唱してくださり、会場内も一気に釘づけ!ヒートアッ~プ!!

舞台裏で見ている私も興奮を隠せないほど、とにかくセクシーでカッコ良かったです!!

キムビアンカさんが足をパーン!!って開くと会場内から『おぉ~っ!!!(≧▽≦)』という声が響きわたったり、拍手が湧いたり、中には泣いてる方(嬉し泣き?)もいました。

『ははぁ~!キムビアンカ様~!!』と、土下座までしてる人もいて、自分の目を一瞬疑いましたが、その土下座している女は紛れもなく・・・・私の彼女の晴ちゃんの姿でした(笑)

556_9
556_10

その後は、外の砂浜へ出て友達のお誕生日祝いでビールかけ大会をしたり、みんなでご飯食べながらお酒飲んだりして、しばし休憩タイム♪

後日談ですが、瓶ビールがキンキンに冷えていたため、ビールまみれになった主役の女の子は翌日風邪をひいてしまったそうです。主役なのにごめんね、来年は常温でやりましょう(笑)

そして夕方、もう一つのメインイベントであるオイルレスリング大会へ移行~!!!!

この日の為にソープランドで使われている超高級業務用ローションを40Lも仕入れました。
注文するの恥ずかしかったなぁ(笑)

そのオイルを惜しげもなく使用し、ヌルヌルの状態で戦ってもらいま~す♪

まずは、デモンストレーションで新宿二丁目のビアンバー、ASHさんで働くゆうちゃん&みほちゃんが登場~!

556_11
556_12

ヌルヌルになりながら、色っぽ~く戦ってくれました♪
綺麗な二人がオイルまみれで密着している姿、絵になりますね~☆
あれ、右の写真パイ乙触ってないか?(笑)

556_13

↑2か月のビリー効果があったのか、私の背中ムキムキ?たくましいですね・・・(^_^;)

寝たきりマグロのくせに、女の子に『抱かれたい』とまで言われました!奇跡です!(笑)

いよいよ、トーナメント戦開始!!勝者には賞金1万円が手渡されます!!

『この試合に出るために参加しました!!(^^)v』っていう力自慢でやる気満々のレズも多く、女の子同士とは思えないような白熱した試合を展開してくれました!!

556_14

まさにキャットファイト~!!\(^o^)/
タチもネコもキャットファイト~\(^o^)/

556_15

見てください!この豪快さ!!この水しぶきで迫力伝わりますでしょうか?!
観客もスタッフも一丸となって盛り上がりました~!!

今回の優勝者はボーイッシュ系のボルトさん!!
おめでとうございま~す!!\(^o^)/
素晴らしい試合をありがとうございました☆

試合後もみんなオイルまみれでキャピキャピ遊んでました☆

 

556_16

↑女の子のこういう姿見て萌えるのは私だけじゃないはず(笑)

前代未聞のオイルレスリング大会、どうなるか色々不安もありましたが、とっても反響が良かったので来年もやろうかな~って思います☆(^^)v

そして、その後はパーティ終了まで心地よいDJとともにマッタリタイム~♪

556_17
556_18

 

556_19

以上、写真ばっかりのレポートになってしまいましたが、ビーチパーティの様子は伝わりましたでしょうか~??

今年もたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!!

これからも皆さんに喜んでもらえるような企画を立てて、夏ビアン(←今作った言葉!笑)を応援していきたいと思いま~す!!(^^)v

こんな企画があったら面白いというご意見ご提案がありましたらLAGOONまでお知らせくださいね♪

 2013/08/15 06:00    Comment  連載   LAGOONあきのL道              
Top