「TACATA‘」の次は爆乳金「ダンシング乳房」でいかがでしょうか!

まっくすさんのたかたブームも発売日までの命かと思いきや、
先日Zeppダイバーシティ東京で行われたTGNにシークレット(?)ゲストでやってきたMAXさんのおかげでなんだかブーム(風)っぽい事態になってきておりますね!

しかし初週のセールスはわりに厳しく、オリコン初登場は32位……。
そうでした。
こういうのを拾うオカマはそんなに数はいませんし、なかなかお金を払わなかった気がします!
マーケの皆さん、可処分所得の多さのわりにしぶちんの多い私達ゲイを今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに私はといえば、可処分所得の少なさのわりにTGNで酒を飲むわ地方の若い人気のふとっちょたちにテキーラを飲ませるわの大盤振る舞いをしてしまい(だってお酒が24時までしか飲めないんですもの)トイレで無残に潰れている間にMAXは終わってました!!

ま、みんなが見れたならいっか!
MAXさんたちは往年ヒットも惜しげも無く披露し、ライブ後はCD即売&握手会も!!!
きっと次週の順位は下げ止ま……跳ね上がりますね!(たぶん)

さて、たかたもちょっと飽きたわ〜、な諸先輩方にお勧めしたいのがこちら。

爆乳金(ばくにゅうごーるど)「ダンシング乳房」です!!!

558_2

なんと配信&CDは通常のCDショップ等には流通しないレアシングルというところも、感度の高いゲイの皆さんにうってつけ!

こちらのページでさわりが聴けます!

これはもちろん、若槻千夏さんなどが所属する芸能事務所<プラチナムプロダクション>が仕掛けている爆乳シリーズのアイドルグループ(?)最新作です。
って、知ってる前提で話されても困りますよね。

■「爆乳戦隊パイレンジャー」からはじまり、

▲記念すべき第一作。
「パイパイ♡」の合いの手など、基本フォーマットはすでに完成しています。

■爆乳三国志「爆乳音頭」

▲「よせてよせてあげてあげてそーれそーれそーれ!」の大合唱から、ファンがBメロ時のPPPHと同時に入れる「おっぱいMIX」も必見です。
ちなみにメンバーの一人はニューハーフでした。

■爆乳甲子園「爆乳応援歌」

伝説のブティック系ゲイバー<GAS>の周年パーティのショウで使用されたことがきっかけで、爆発的に局地流行いたしました。

■爆乳ヤンキー「夜露死苦おっぱい」

▲こちらも超名作。もちろん一名はニューハーフです。

……などなど、「乳がでかい」ということだけで寄り切ろうとする脅威のしょうもない(しょうもない企画だいすき!!)プロダクトを大量生産するプロジェクト。

そのほとんどの爆乳ユニットでセンターとして君臨する愛がいっぱいIカップ」のキャッチフレーズでおなじみの(引き続き知ってる前提ですみません)手島優さんが今回ついに(制作費削減の影響か)一人ユニット・爆乳金(ばくにゅうゴールド)としてついに(先月)ソロデビューしました!

558_3

後世にとても残したくない下品なピクチャーレーベルも魅力です

ではサビの歌詞を以下に抜粋します(本当は全文掲載したいほどです)。

「揺れるダンシング乳房 ダンシング乳房
乳房 乳房 揺れて オー! マイ 乳房
はじけるダンシング乳房 ダンシング乳房
ララライ ララライ あーん
上下左右にフリフリ 食べたくなるほどプリプリ
ドキドキしておどりだすわ
恥部 恥部 乳房」

どうですか!!!
このわたくしの過剰な期待を一億倍くらい上回ったしょうもなさ!!!

558_1


見るだけで知能が下がりそうな歌詞カードは飾っておきたいほど

ものすごいPVが配信されていないのは残念ですが……
JOYSOUNDではPV映像ありのカラオケがすでに配信中です!

この「ダンシング乳房」、最近ご無沙汰の当サイトライター、おぱんぽんさんがえらいこと酔っ払った日、むりやり私にゲイバーのカラオケで歌わせたのですが……

ほぼ満員の人気ゲイバーで
「恥〜部恥部恥部恥部恥部ちーぶさ〜 ぱいおーっつ ドッカーン!」
半ばやけくそで歌う私の隣の席には、昔ジャックトでマッチしていたかわいい若い子ちゃん(会ったことはなかったのですが)がいたようで……

次の日「おっぱいの歌すごかったです笑」とメッセージをいただきました……

かわいこちゃんからもメールを貰えるほどのインパクトを持つ爆乳金「ダンシング乳房」!!!みなさんもぜひ、カラオケで歌って隣の席のイケメンにナンパされてみてください!

というわけでどうでしょう、タカタの次は「ダンシング乳房」にしませんか?

……

…………しませんよね!!

まあいい!
プラチナムプロダクションのみなさん、手島優さん、これからもわたくしは爆乳プロジェクトを少し遠くから眺め、追っかけ続けますので、何卒よろしくお願いしいたします!

PV早くどっかにアップするか配信してください!!!

ではまた来週!!!

【私信】なんとファンメールを送ってくださった27歳のお方、お返事さし上げたのですが返ってきちゃいました(ドメイン指定かしら!)ので、気持ちだけ受け取っておいてくださいね!!

Top