第51話 Lへの道~喧嘩後のサーフィン旅行とスピパ開催決定!~

 Comment  連載   LAGOONあきのL道  Spindle+              

木曜日ですね~♪2週間ぶりの更新日となりましたっ!(^o^)丿

あんなに激しく愛し合った(?)ビリー君とのひと夏の恋を終え、順調に太りだしてる食欲のあき・・・もとい、LAGOONのあきです(笑)

皆さん、ごきげんいかがでしょうか??

夏のビーチパーティも終わり、ビキニになる機会が減ると同時にダイエットのやる気もズコーッっと下降気味。
せっかく鍛えた腹筋も元に戻りつつあります (・∀・;)ギャー!

痩せねば、痩せねば!ということで・・・。

先週もビアンサーフィン部で千葉に波乗り旅行に行ってきましたよ~☆

602_1

↑すっぴん自主規制!な私は缶ビールで顔隠してます (←必死!笑)

初日はみんなでサーフィンやボディボードを楽しみ、夜は恒例のドレズの魔女会議~\(^o^)/

どこどこの誰が可愛いだの、どんな女の子がタイプだの、どんなプレイをしてるだの(←笑)、最後にヤッたのはいつだの(←笑)、下ネタ含め尽きないレズトークで盛り上がりました~♪

まるで新橋のオッサンの会話!!!(笑)

最終的には女の子6人で焼酎のボトル2本と、ワインボトル3本空けて終了~!! (飲み過ぎだろ!笑)

602_2

たくさん笑って楽しかったけど、後半の記憶があまりありません(^_^;)

私が海に行くときは、いつも日曜日の早朝に出発します。
LAGOONを朝5時まで営業し、その足で千葉へ行き、1日中サーフィン(時々ビール)、からの飲み会なので、夜にはぐったりしちゃうことも多いのです。。。(・∀・i)

若いときは2日くらい寝なくても全然平気だったのに~!!
体力が年々衰えていくのを感じて切なくなります。

がんばれアラサー!負けるなアラサー!\(^o^)/ 涙。

そして翌日。
台風の影響で海は大荒れ、まったく海に入レズ!!
ガビーーーン!('д'|l!)

なのでこの日は昼間からBBQをすることに~♪

602_3

 

602_4

近くにあるとっても可愛いガーデンを借りました☆

L友達4人が加わり、総勢10人でBBQ!!

602_6

 

602_5

この日は旬の秋刀魚を大量に買って、晴ちゃんがお刺身と大葉入り秋刀魚のロール焼きを作ってくれました♡
これがまた絶品!!

もう!料理が出来る彼女って素敵過ぎるんだから~!!(*≧∀≦*)

なーんて、ノロケちゃったりして♡

でも、実はここだけの話。
先週彼女と大きめな喧嘩をしてしまい、数日間、険悪状態が続いていました。

あんまりこういう話を書くと彼女に怒られそうなので普段は書かないようにしていますが、今日は内緒でチョロっと書いちゃいます(笑)

彼女が怪我してから、足が動かないストレス、仕事のストレス、子どものストレス、私のことでのストレスなど・・・色々と余裕がない状態で、最近イライラしてることが多かったようです。

私も私で、彼女を頑張って支えているつもりでしたが、慣れない介護生活に疲れることも多くストレス増し状態でした。

そんなタイミングで小さなことで口論になってしまい、ドカーン!!!と喧嘩勃発。

『だったら自分の家に帰れば良いじゃん!!ヽ(`Д´#)ノ』

普段、人に対してキツイ言い方はあまりしない私ですが、この時は久しぶりに出ちゃいました・・・。

私の家にいた彼女は黙って出ていき、自宅に帰りました。

その後、音信不通状態が続き、気まずさMAXの状態からのサーフィン旅行だったわけです。

行くかどうかも悩みました。友達と約束もしていたし・・・。

でも、やっぱり行って良かったなぁと思います。

二人ではなかなか解消できない心のモヤモヤも、この日みんなで笑って楽しい時間を過ごしているうちにお互い気持ちが静まり、気付けば自然と元通りになっていました。

状況が変わるだけでマイナスな気持ちを消化できることってありますよね。

お互い楽な気持ちになって余裕ができてから、ゆっくり話し合いをし、お互い謝り納得する。

一緒に過ごしているとたくさんイライラすることもあります。
感情で言う言葉は相手を傷つけてしまうことも多いはずです。

気持ちをなるべくフラットな状態にして、冷静に話し合いが出来ると、解決も早いですよね。

今回は、優しくて楽しい友達、美味しいご飯、たくさんのお酒、自然で開放的な空間、が良かったみたいです。

はぁ~、何はともあれ無事に仲直りできて良かったぁ(^_^;)

喧嘩したらBBQ、これおすすめです☆(・∀・)

喧嘩したらBBQ!!喧嘩したらBBQ!!はいご一緒にぃ~♪
喧嘩したr・・・・彼女に怒られますね(笑)

全然話は変わりますが、最後にお知らせがありま~す☆

以前、この連載内でも書きましたが、女の子向けのiPhone向けアプリ「Spindle+(スピンドルプラス)」が9月29日に「復活祭」パーティを開催しまーす!!\(^o^)/

602_7

告知後すぐに予約で満員になってしまったというくらいの超人気イベントです♪

残念ながらパーティに入れなかった人たちもきっと新宿2丁目に集まると思うので、この日はたくさんの女の子で新宿2丁目が盛り上がるはず!!\(^o^)/

LAGOONも協賛店として18時よりオープンしま~す(^^)v

Spindle+のアプリ利用者はノーチャージにてサービスさせていただきます☆

ドコモからもiPhoneが発売されたので、今後ますますユーザーが増えて盛り上がっていくことでしょう♪
今後が楽しみです☆

29日は通常営業しておりますので、Spindle+ユーザーでなくてもお気軽に遊びに来てくださいね♪

あ、子どもシリーズは次回からまた書きます(^o^)丿
では、皆さん楽しい週末を~♪

 2013/09/26 19:00    Comment  連載   LAGOONあきのL道  Spindle+              
Top