合コン未遂事件勃発! ……じゃあ、一度本気でやりたいんで誰かやりませんか 【おまけ:デブも総選挙の結果と雑感】

 Comment  コラム   デブも総選挙  合コン              

よっ☆
いつものように、おまけが本題みたいにはじまるよ!

さて、先日、二丁目のふとっちょコミュニティの皆さんにとっての年に一度のお祭り、「デブも総選挙」が終わりました。
http://debumo.com/


▲予習にこちらをどうぞ

さくっといきますが、順位は以下のようになっております。

1位りょうたろ (昨年圏外)※おととしの2位だか3位だか(わすれた)
2位はやと   (昨年1位)※昨年2位より諸事情により繰り上げ
3位ハチ    (昨年2位)※昨年3位より諸事情により繰り上げ
4位ともぱん  (初出場)※名古屋選抜
5位がく    (初出場)※東京選抜

※6位以下の発表はありません(最下位とか泣いちゃうよね!)
※得票数は相変わらず非公開です(税務署来ちゃうもんね!)

(まあ税務署なんて来ないと思いますが、一生懸命節税をしているお店なんかには、パーティ時にマルサな人々がやってきて、空いた泡系ボトルの数を数えていったりすることがあるそうです。「ビン、外に置いといちゃだめよ!」なんて格言もあるほどです)

話がいきなりそれましたが、今回の順位……そうですねえ。

まあ、納得、かなー。
とりあえず、デブも初期を支えていたのに、昨年は周りがギラギラしすぎて賞レースから外れることとなった りょーたろくんが華やかに返り咲いたのはなんていうかドラマチックでドキュメンタリー感に溢れてますよね! 2位のはやとくんには今年も心中をこっそり聞きたいです!

ちなみに5位のがっくんは立候補者中唯一、政見放送を個人的にアップロードしていました!!! 面白いからこういうことは全員やるべき!!!


▲一見人の良さそうな子がこういう時に一番ギラギラするのは世の常…!

今年も昨年同様、謎の太客の存在や、事前に「●●を1位にするにはいくら払えばいい?」と聞きにきた人がいたとかいなかったとか(便利な言葉ですね!)いろいろありますが、なんとなく去年よりはクリーンな印象でした(個人の感想です)。

しかし総選挙圏外だった某地方選抜のかわいこたんは、総選挙の次の日にアジアのスターとの熱愛を発表!
文春もびっくりのファンを踏みにじるセルフリークですね!
もっとやれ!!!

というか今後は二人でSKEユニッ(削除

……それはともかく!
紅白歌合戦同様、こういうのはハレ感がたくさんあったほうが楽しいので、ぜひ来年は出場メンバーは積極的な選挙活動(枕含む)をしていただきたい。
上位組のみなさんも「つぶせるもんならつぶしてみろ」と、太客と自分との一朝一夕ではないつながりなどをさりげなく見せびらかすなどして、下位メンの鼻っ柱をへし折ってください!
「みんなかわいいし、どうせ僕なんて1位になれないんだぁ」みたいにした方が得票しやすいのはわかってますけどね!

さて、本題です。
本日当サイトの別の方のコラムを見ていたら、これくらいで「文字数が……」と語り尽くさぬうちにコラムが終わってしまったのに感銘を受け、私も今週からぜひそうしたいところなのですが、本題です。(ギャラは何文字書いてもいっしょです\(^o^)/)

皆さんは「合コン」行ったことありますでしょうか。
「ねるとん」ではなく、「合コン」です。

私はといえば、デビュー間もない頃のバディの3周年(きゃーおおむかし!)の時とかにやっていた「合コンバディ」というイベント(でも内容はねるとん)に参加したことはあります。

あと数年前に「みんなで合コンをやってみよう」と内輪メンツで集まり、うおや一丁のお座敷で王様ゲームとかやったことはあります。楽しかったけど、別にいつも遊んでるのと変わりませんでした。
ただ、横暴な王様が「●番がちんこを30秒出す」っていう命令をしたときに、その命令を遂行している間に王様が「すいませーん」と店員を呼ぶ、みたいに乱暴だったくらいで。

なぜ急に合コンのお話をしたかと申しますと……
私、この間合コンに誘っていただいたんですよ。
しかも年下のお友達から!!

がんねんといいつづけていたかいがあった\(^o^)/

というわけで、以下にそのメールを抜粋します。

「太×細合コンがあるらしいんです。細はイケメン達が4、5人既に決定だと。
真面目で面白いイケデブいませんかって話で」

……なんていうかお鉢を回していただけるのはありがたいですが、ずいぶんハードルが高いですね!!!!

このメールの時点でネタになる!
……ではなく、新しい出会いを見つけるために二つ返事で参加表明。
イケデブからはほど遠いかもしれませんが(まず体重が足りないよね……)、こんなくだらない連載をほぼ毎週(最近遅れがちですみません)書きたれるくらいマジメさには定評がある私ですもの!
そして向こうの幹事さんに私が参加すると伝えたところ……

「モウシンさんwwwwww 有名人wwwめちゃいいやんwwwwww」
「覚悟する!俺の人生この合コンで終わってもいいわー!www」

というなんともコメントに困る反応が返ってきたそうですが、まあ拒否じゃなくてよかった~、なんて思ってたんですよねー。
それにしてもなんでしょうか。私は双葉理保みたいに全てを破壊しつくすとでも思われているんでしょうか。


▲おバカゲーム「大美人」なつかしいですね

合コンと決まれば後は日程に合わせてバイオリズムを調整するだけ!
二日前にサムギョプサルを食べてにんにくと豚肉のビタミンB1を摂取(美肌対策)、直前にヘアカット、怖がられない程度のお洋服をでっちあげる、などなどすることは山積み!
気合いはいっちゃう!

……と思っている矢先に中止の連絡が。

「なんか知り合いばっかりになっちゃったらしくて話自体がなくなったそうです」

となんとも誘ってくれたお友達もえらく歯切れが悪い様子。

ジャーナリズムなめんなよ\(^o^)/

根掘り葉掘り聞くと、向こうの参加メンバーにまあ知り合いがいたとかいなかったとかっていう話だったんですよね。
プロだとかプロじゃないとか議論をする気はさらさらありませんが、まあ今回のケースは腕におぼえがある人が腕におぼえがある私を拒否った、ということですよね。

ていうか、別にまだあんま仲良くないから合コンしたっていいじゃん!

私は別にいいんですが!

私は別にいいんですが!!

私は別にいいんですが!!!

かわいそうなのは私を誘ってくれたお友達です。
私のような世間の評価が真っ二つどころかひび割れているゲイの悪目立ち代表を「まじめないけでぶ」と(世間的に)誤認したせいで合コンにも参加することができず……

610_1

▲この時の私たち、最高に輝いてました(ちょっと引っかかるけど)

私は別にいいんですがね!!!

というわけで、なんかそのお友達に申し訳ないので、じゃあ自分で合コンでもやってみっか、という気持ちになりました。
しかし私が気軽に連絡できる人となると……イベントオーガナイザーとかみせこさんとかママさんとか女装さんとかゴーゴーさんとかちょっと戦闘力が高い人が多い(ただし私以外の顔面偏差値は保証します!!!)ので、
どうせなら幹事として知らない人と知り合えるといいなって思います。

ということで、我こそは、というイケメンの皆さんは以下のいつものアドレスにご連絡ください。

【合コン仲間大募集だよ☆】
asahimosxxx@gmail.com

・おところ
・ねんれい
・たちうけ/ぺにすさいず
・すきなたいぷ

をご記入のうえ、顔画像必須でよろしくお願いいたします。
がんめんしんさあり!!!(ウェブサイトの私物化)

(あ、ほんとにきたらちゃんとおへんじしますね)

てか、ゲイの合コンってなんか成立しにくいと思うんですよね~。
だって、「こっちチーム」vs「あっちチーム」みたいにしたとしても、チーム内でデキちゃう場合もあるわけじゃないですか。
だからむしろ合コンするんだったら相手チームに期待するのではなく、自分がイケるメンツだけ誘えばいいのでは、と思ったりします。

というわけで、もうすんのことがイケる合コン幹事さんもぜひお気軽にお声がけくださいね!!
ブティック今野ゲームも練習しときますから!!!
(いまだに「あまちゃん」ひきずり中)


▲そしてジョナサンあたりでこういう会話をしましょう!!!

そういえば最近行く先々で「えー、今日のこと書くんですか~?」とかニタニタ笑いながら言われることが増えましたが、そういう人はよっぽど面白いことをしてくれないと書きませんのでご安心くださいね!!

 2013/10/08 18:00    Comment  コラム   デブも総選挙  合コン              
Top