第54話 Lへの道~初夜の地、伊香保温泉へ~

 Comment  連載   LAGOONあきのL道              

どうもどうもどうも~っ!!(^o^)丿

あ、わたくしLAGOONのあきと申します~。
いやいや、いつもお世話になっております~!m(_ _)m

それでは本日も一つよろしくお願いします!!m(_ _)m

と、なぜか今日はサラリーマン風で始めてみました。

昼の生活から遠ざかってしまったせいか、名刺交換とか、ビジネスマナーとか、最近ちょっと憧れているみたいです(笑)

さてさて、先々週はお店でハロウィンパーティを開催しました~♪

今年も盛り上がりましたよ~!!

637_1

ちなみに私は血だらけナース。生理じゃないよ(←こんなとこに付くか!笑)

もちのろん!レズ科専門でーす!!(^^)v

この日はお友達が女医さんの仮装をしてくれ、LAGOONがレズ病院と化しました(笑)

637_2

来る人来る人に聴診器(本物)を当て「レズですね・・・残念ながら末期です・・・。」と伝えるプレイで盛り上がってました(←くだらな過ぎ!笑)

この日は店内もたくさんの仮装の方で賑わいましたよ~(^o^)

637_3
637_4

 

637_5
637_6

大人になるとこんな時くらいしか仮装する機会もなく、それでもたまにやってみると結構面白いんですよね♪

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました~!!\(^o^)/

さて、話は変わって。

先週は晴ちゃんと友達が主催するフェムオフ会へ行ってきました~!

この日はアウトドア系のオフ会ってことで、旅行好きな方やスポーツが好きな方がたくさん集まりました☆

637_7
637_8

総勢30人くらいだったかな??

三連休のど真ん中でしたが、思った以上に人が集まり大盛り上がりでした~(^o^)

その後、新宿二丁目に移動して二次会、三次会、四次会と飲み周りましたが・・・半分くらいの人が最後まで残ってました♪\(^o^)/

・・・・みんな意外に暇だったみたいですね~(←失礼だろ!笑)

やっぱりクリスマスに向けて恋活にも気合が入る時期なのでしょうか?(^o^)

久しぶりにオフ会行きましたが可愛い子も多くて楽しかった~☆

そして、翌日。

連休だったのに特に予定も立てておらず、私も彼女も二日酔いでぐったり・・・。

昼過ぎくらいから、いきなり「紅葉見にいこうか♪」「泊まっちゃう?!」って話になり、急遽、群馬県の伊香保温泉へ旅行に行くことになりました~!\(^o^)/

行きの車の中でせっせと宿探し、何か所もホテルに電話して何とか空室をゲット。(←いい歳してこの計画性の無さ!笑)

この時期になると毎年必ず行く伊香保温泉・・・。

私たちの記念すべき初夜を迎えた地、伊香保温泉・・・♡(/ω\) ハジカシー

着いたのは夕方過ぎだったので、まずは紅葉のライトアップを見に行きました♪

637_9

ちょうど紅葉真っ盛りの時期で本当綺麗~!!!

その後は温泉入って部屋でゆっくり過ごしました。

637_10

部屋はまぁまぁ広くて、施設も温泉も悪くはなかったんだけど・・・・

食事がかなりイケてないバイキングだったって件・・・(^▽^;)ちーん。

637_11

温泉旅館まで来て、鶏の唐揚げとか、ミートボールとか、運動会かっ!ってツッコみたくなる夕飯でした(笑)

まぁ、一つ良かったのは生ビール飲み放題。
これに全てが救われました(←おおげさ)

そして部屋に戻り・・・

久しぶりのロマンチックタイム突入か~っ!?!?!?!

キャーッ♡(/ω\) ドキドキドキ・・・・♡

と、思いきや・・・。

「スピー・・スピー・・・」と、寝息を立ててる晴ちゃん。

Σ(゚д゚;)

まーさーにー!!寝オチ!!!

っていう悲しい展開でした(笑)

1~2時間、晴ちゃんが起きるのをがんばって待ってましたが(←メスネコめっ!笑)、諦めて私も布団に入りました。

ま、二日酔いだったし疲れてるし仕方ないよね(^_^;)

私が眠りにつくかつかないかのタイミングで、いきなりムクッと起きた晴ちゃんの『タチとしての危機感』には、驚きました。

普段、いったん寝たら絶対朝まで起きない晴ちゃんが「今日は寝ちゃいけない日」って思って起きたみたいです(笑)

それから、また深夜の露天風呂に入りに行き、ビール飲んで、ゆっくりのんび~り夜を楽しみました♡

\(^o^)/

・・・この先は省略して(笑)
コホン。

翌日は、石段街を散歩して、榛名神社、榛名湖に行き、水沢うどんを食べて帰りました♡
これが我が家のお決まりのコースです。

637_12
637_13

 

637_14

ここに来ると、付き合い始めの甘酸っぱい時期を思い出し、何とも言えない幸せな気持ちになります。

来月で彼女と付き合って丸6年が経ちますが、初心を忘れず、二人で過ごせることに感謝して、これからも彼女を一番に、大切にしていこうと思いました☆

今日は惚気ブログになっちゃいましたね(笑)

では、また再来週~(^o^)丿

 2013/11/07 18:00    Comment  連載   LAGOONあきのL道              
Top