第16回 サロン・ド・パナシェ

 Comment  連載   RUIスタイル              

この夏、昼パナ復活します!

と、

気分は今年も冷やし中華始めました的に書きましたが、パナシェをお昼にも開催します。

その名は

Salon de Panache -サロン・ド・パナシェ-!

昼パナは、実は先代のオーガナイザーの時に開催していたんです。

私も足繁く通うお客さんの1人でした。

当時はお昼にやっているパーティーというだけで新鮮でしたし、夜とは違い健全なイメージだったので抵抗感なく行くことができました。

顔がはっきりと見える明るさの中、昼間から贅沢にアルコールを摂取しながらいろんな方とのトークを楽しむわけです。

オフ会風の雰囲気で、夜のパナシェよりも人も多くないので、広い空間をウロウロできますし、勿論ゆっくりと会話を楽しむこともできます。

途中、悩み相談コーナーやイントロクイズや心理ゲームなどの企画が行われるアットホームなパーティーでした。

この雰囲気がとても居心地が良かったことを鮮明に覚えています。

私は、毎回のように顔を合わせる人達と悩みを打ち明け合ったりミニゲームを通じて交流を深めたり、パナシェ後に更に飲みに行ったことで、今ではかけがえのない友人達と出会うことができました。

7年振りぐらいの復活でしょうか。

沢山のお客様に長年、復活させてくださいと温かい言葉をいただいていた昼パナ。

大変お待たせ致しました。

意を決して復活させます!

来たことがある方は懐かしみながらお越しいただき、昔話にでも花を咲かせませんか?

初めて来ていただく方には、気軽に足を運んでいただけたらと思っています。

きっと、すぐに馴染んで頂けるパーティーです。

そんな昼パナの詳細はこちら↓↓

76_1

7/16(月)15:00~20:00

AISOTOPE LOUNGEにて開催

2000円1ドリンク付き

遊び心を忘れない大人の空間@Panacheが休日の午後にお届けするnew style サロンパーティー。

「夜は電車の時間が気になってしまう」

「あまり大人数でなくゆっくりとお喋りしたい」

そんな20歳以上の女性のためのアットホームなパーティーです。
新宿でのお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りいただけたらと思っています。
バーではアルコール類はもちろん、ソフトドリンクも多数ご用意しております。

どなたでも安心して過ごして頂けるように、当日はパナシェホストがおもてなしさせていただきます。
お一人でもご安心してご来場下さい。

分煙とIDチェックにご協力くださいね。

夜のパナシェはスケジュール的に行くのは厳しい。

クラブのような大音量の場所は苦手。

じっくり沢山の方と話してみたい。

ミニゲームなどを通じて自然と仲良くなれたら。

などなどの思いをお持ちの方々のためのサロンドパナシェです。

また違った雰囲気のパナシェを楽しんでいただければと思っています☆

休日を私達と一緒に楽しく過ごしましょー♪

AISOTOPE LOUNGE

住所:東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F
電話番号:03-6380-1504

 2012/07/09 00:00    Comment  連載   RUIスタイル              
Top