寂しい冬の夜はゲスいTumblrでみんなの“カワイイ”覗いちゃお!

 Comment  コラム   Tumblr              

もうすんです。
先週のリブ記事、なんだか皆さんのたくさんのリツイートをいただいてしまいまして……やはり2CHOPO読者は意識の高いLGBTの皆さんが多いのですね……!
これを機にリブ記事をばんばん書いて行こうかと思いましたがたぶん無理なので諦めます!
(突然ですが、身の程を知ることはとても大切です! 身の程を知ると謙虚さが出てきてモテるかもしれないので、若者の皆さんにもぜひおすすめします!)

いやあしかしネタがそろそろマジ枯渇してきましたね!
だましだまし続けてきてはおりますが、にちょぽで冬を迎えるのも二回目……なんか季節ネタみたいなのはとりあえず去年やったし〜、なんかやっぱりツモりそうでツモらない、みたいな〜。

皆さんせっかくアクセスしたのに言い訳まで読まされて大変ですよね!

クリ活のお話もなんか去年うっすらやったし〜(私は心の実験がてらイブに24会館に行ったことがある女……!)、今年はいよいよTSSAとかに連れてってもらわないともう書けないかもしれません編集長!

というわけで今回は、ゲイの皆さん(腐女子の皆さんとかもおすすめかも)な、人恋しくなる冬の夜にぴったりの暇つぶし法をご提案。
っていうか私が今まで知らなかっただけなんですが、その方法はずばり「Tumblr」でございます。

以前、主に台湾あたりのアジアンゲイが自分(や他人)の写真をしっとりバラードに乗せて見せびらかす「うっとりPV」の面白さについてはお伝えしたのですが、もっと即時性があってえげつなーいって感じになってるのがTumblrの世界でございます。


▲うっとりイメージビデオは拾った可愛い子ちゃん画像を容赦なく掲載!

Tumblr、私は使ったことがないのでよくわかっていないのですが、ネット上のスクラップブック、のようになっているブログサービスです。
「Tumblrは何でも簡単に共有できます。 テキスト、画像、引用、リンク、音声、動画、そのどれもがブラウザ、携帯電話、パソコン、メールなどから投稿できます」

とのことなのですが、これを私が翻訳しますと

「Tumblrは何でも簡単に共有できる“かわいいスクラップブック”です。善意の第三者による“かわいい”の集合体なのですが、ゲイがネット上に掲載したホムパやイベントでの集合写真などの記念写真からプライベートエロ画像、アンロック画像(※)に至るまでどこからともなく流出し、そのどれもがみんなが見れるようになっちゃってさあ大変!」

(※ アンロック画像……男探し系ゲイアプリで自分が選んだ人にだけ見せることができる画像のこと。主に身体画像やチンポ画像やハメ撮りなどが含まれます)

なのです!

ゲスいですね!

うっすら存在は知っていたのですが、先日そういえば思い立って、それっぽいのを検索してお友達と眺めはじめたらさあ大変。
二時間くらいあっという間に過ぎていました……。

基本的にはアジアのどこぞの国のかわいいガチムチくんのうっとりショットとかちょいエロ画像が多くもうすんのもうすんがうずうずする〜かと思いきや……


▲とりあえずもうすんだってこんな感じになる時はありますよ!

火照りはじめたかと思いきや、しばらくおんなじ人のおんなじ角度の自己愛暴発系写真を何百枚も見せつけられたり、突然知り合いのおチンポ見せつけ挑発画像の登場や、某GOGOさんの露出、有名店のママ様のおてんてんが出てきたりして、定期的に頭に冷水を浴びせてくださる仕様なので全く飽きないのです!

ゲスいですね!

しかしなんで今までみんな教えてくれなかったのかしら!
と思ったのですが、そりゃ私なんかにこんな面白いもの教えてくれませんよね
ネットネイティブ世代の若者たちはさすがにこの手のモノを自身の手足のように扱っているようで……某若手人気ナンバーワンGOGOさんは、「知り合いのアンロック画像を集めるツールだよ」と仰ってました!

ゲスいですね!

しかし親書として送られたはずのチンポ画像その他がこんなに簡単にドバドバ流出してしまうなんて、本当に恐ろしいことです。
ちょっくら大人の皆さんは、豹変系エロ画像とかばんばん撮ってはいらっしゃるかと存じますが、私がホモ大先輩から頂いた

「顔とチンポは一緒に写すな!」

という格言を一つお伝えし、本日はこれまでとさせていただきます。
まあ一緒に写していただいた方がこちらは面白いのですが!!!

……

…………

ゲスいですね!

え? Tumblrの探し方?
やだなあ、そんなこと書いたら私が悪い人みたいじゃないですか〜。
えっと「Asian」「Bear」「GMPD」「Tumblr」とかで適当に検索でもしてください!

何を見たとしてもそれは冬の夜の幻です!

……もうすんとみんなのやくそくだよ\(^o^)/

 2013/11/19 06:00    Comment  コラム   Tumblr              
Top