二丁目DJランキング投票スタート!水面下で白熱したりしなかったりする、それぞれの冬……!

 Comment  コラム   BLISTER  デブも専ナイト              

よっ。
今週はなぜか週に2回も記事が上がってますね!
不思議!(ヒント:先週分)
前回の記事がアップされるやいなや、

「どこで見れるの?」
「誰のが見れるの?」
「どうすればいいの?」

というメールがお友達から殺到しました。が……
トレジャーは自分で見つけるものですよ!

というか、私が面白いと感じた物がみんなが面白いと感じるかはぶっちゃけわからないので、やっぱり自分でご覧になったほうがいろいろ見つけられて楽しいと思います!!
10年前にネットで知り合ってやった人のチンポをまた見た、とかそういう個人的な驚きをぜひ見つけてくださいね!

さて本日は、現在、戦闘力の高い人々の間で話題沸騰中!
「今、この人の”音”が聴きたい!! 新宿二丁目・DJランキング」
の投票がついに始まってしまった件です!!!

二丁目の夜をイベント方面から支える、ArcH・AiSOTOPE LOUNGE・ALAMAS CAFEの母体・株式会社カペラシスティーナさんの主導による、好きなDJ、注目のDJを三人選んで投票しちゃうこの企画!!!

……

…………前に一回やってましたよね?

私の記憶が正しければ、二丁目DJ投票、みたいなやつ(タイトル失念)は以前おんなじようにやろうとして話題沸騰→しかしすぐ中止になったはずなのです。
(風のウワサではどこかからクレームついたとかつかなかったとか……きゃー消される~!)

「神聖なDJに順位をつけるなんて!」と怒りそうな御意見番の皆様は企画趣旨をご覧いただき溜飲をどうかお下げください!
こちらです。


▲あくまでもこの一曲を胸によろしくお願いします

【お知らせ】
11/30(土)浅草 STELLAにて!
デブも専ナイト×BLISTER 開催されます~。
http://debumo.com/
(2CHOPOのイベント情報に載ってなかったので悲しみ~☆)

もうすんはデブもサイドでOSHさんと「辻加護」というDJユニットでJ-POP回します!(ちょっと嘘つきましたが、ふたりとも回します!)

ブルボンヌさんやフーチ葉よもぎさんがショウでお出ましたり、ふとっちょの若者たちがかわいらしく“恋チュン”を踊ったりするそうなので(交渉次第では一部すぐやらせてくれそうです!
皆さん11/30は浅草いかがでしょう~。


▲完成度の低さやメンバー間の温度差がこの動画の魅力です!

ブリスターサイドでは超ビッグDJのEMMA様も登場、とかなり熱狂の予感なので、ノーブルなふとっちょ好きの皆さんやお祭り好きの皆さんはぜひ浅草へ~。やんちゃすぎる人や政治的にいろいろある人はぜひ二丁目の「やんちゃじゃないと」とハシゴしてくださいね!

 2013/11/22 20:00    Comment  コラム   BLISTER  デブも専ナイト              
Top