第16回 番外編その2

あっぢ~。
これを書いてる本日は梅雨明けか?と思うほどのピーカン照りの夏日です。
夏嫌い夏嫌い夏嫌い。

女装中心な生活の不健全ホモとしては夏は大敵な季節。
ズラ蒸れる。化粧崩れる。衣装汗だく。

という訳でゴキゲンヨウ、皆様いかがお過ごしですか?HOSSYです。

さて今回も番外編その2という事でまたまた“衣装”のご紹介ではございません。

ワタクシのお友達にマイコさんという方がいらっしゃるんですがその方、本業としては歌舞伎町にてネイルサロン『Nail Gossip』のオーナーとして営業なさってるんですが、ダンサーとしてクイーンのバックでもよく活躍なさってるので東京のイベント周辺ではご存知の方も多いかと思います。

こちらがマイコさんご本人。

79_1
79_2

本物の女性です。念の為。
ですが、ご覧の通り女装ばりにビフォアー(西田敏行)→アフター(ニッキー・ミナージュ)という様に落差が大変激しい方なので念の為2枚画像をあげました。

この方がそれこそ筋金入りのサンリオ・ハローキティのマニアな方でして営業なさってるネイルサロン店舗内にもキティちゃんが溢れんばかりなのですが、ご本人の身体にもそこら中、キティちゃんの入れ墨が入ってらっしゃるという正に違う意味でキティ。。。。。以下、自粛。

という訳でですね、彼女がこのサロンを開業するに当たってワタクシからお祝いとしてプレゼントさせていただいたモノがあるんですが、それがコチラ。

79_3
79_4

ハローキティずくしのシャンデリアです。

ベースは一般的に売られている3灯のシンプルなシャンデリアです。

それの電球のお皿を子供用の茶碗と淵をスワロで飾ったお皿に電球の取り付け部分が通る様に穴をあけて取り替え、それに彼女からの提供に加えてこちらで用意したキティちゃんの大小のぬいぐるみ、水筒、オモチャ、キーホルダーやアクセサリーなどで本体を埋め尽くし、マルチカラーのカラフルなアクリルパーツやビーズやパールでデコレーションいたしました。

こちらのシャンデリアは現在も彼女の店舗に飾られていますので機会があったら是非ご来店の際にご覧になってください。

あ、そうそう。そういえば彼女に以前、自身のダンスショーの為に依頼されて作ったものがあるんですが、それがコチラ。

79_5

“精子くん”

これで一体どんなダンスショーをなさったのか残念ながらワタクシ観る事ができなかったんですが、こーゆーものを依頼なさる方って事で彼女を知らない皆様に少しばかりでも彼女という人がどんな方か伝わればと思いまして紹介させて頂いた次第です。

という訳で、

ちゃおちゃお。

Top