第17回 『THE 対談!!RUI×YUZU』

 Comment  連載   RUIスタイル              

RUI(以下 R) 皆さん、こんにちは。前回は充ちゃんと対談しましたが、今回は柚バージョンでお送りしたいと思います。

はじめましての方もいらっしゃるので、自己紹介をどうぞ!

81_1

柚(以下 Y) こんにちは、 Grand Panacheの柚です。よろしくお願いします。

R ホストになってどれくらい?

Y えっと~3年半くらいです。

R 柚とは、グランパナシェの時にお客さんとして来てくれていて出会ったんだよね。

Y そうそう、元々はお客さんで通ってたんだよね~。

R いつから東京に出てきたの?

Y ちょうど5年前!!
で、二丁目でイベントやってないかな~と調べたら偶然次の日がパナシェで人生初のイベントに一人参加で…ドッキドキでした(笑)
何回か行くうちに友達の輪が広がっていって楽しかったなぁ~。

ホストになったきっかけは、毎回パナシェに行っていてパナシェの人達と仲良くなり、自然とお手伝いするようになったかんじです。

R パナシェホストになって昔の自分と変わったところは?

Y  初対面の人とも話せるようになりました(笑)あと、セクシャルマイノリティということを昔ほど隠さなくなりました。

R 私もそう。沢山の方と段々とフレンドリーに話せるようになったよ。
柚から見た、パナシェはどうあるべきと考えますか?

Y パナシェに行けば仲間がいる、というアットホームな雰囲気だったらなぁ~と思います。

R ふむふむ。
アットホームな雰囲気は昔からだもんね。
では、パナシェ以外ではどんな生活をしてますか?

Y 基本的にグータラな生活です(笑)

R 休みの日は何をしてますか?

Y お昼くらいに起きて家でまったりが1番多いかな~?
あとは、運転するのが好きなので車を借りてちょっと遠出とか…

R ドライブいいよね~。私も好き。

柚の最近のマイブームは?

Y お豆腐屋さんの豆腐・豆乳にはまりだして、どこのお店が美味しいか探してるって事くらいかな~。

R 周りにカミングアウトはしてますか?

Y はい、友達はみんな知ってます。
聞かれたら否定しないので、友達以外の人たちにもうっすらバレてると思う(笑)

R それでは、いきなりですが、心理テストー!
●みんなでひとつのケーキを焼くことに。あなたの役割りは?
☆スポンジを焼く
☆生クリームでデコレーション
☆イチゴなどの果物を切って飾る
☆ローソクや板チョコで最後の仕上げ

Y ☆生クリームでデコレーション。

R さてさて、このテストでは「あなたの恋愛誘惑上手度」診断します。

生クリームでデコレートを選んだあなたは「アピール上手。ただし同性からは支持率低し」

あなたは、自分を美しく見せる方法をよーく知っている恋愛上手。好きになった相手のタイプによって、服装や髪型をスイッチし、アピールの仕方までも変えていく戦略家です。当然、成就する確率は高いのですが、周りを考えず、自分本位に動いてしまうので、同性からは疎まれてしまうかも。それゆえ、彼をゲットしても、お付き合いを邪魔されて長続きしないことも多々発生。トラブルが付きまといますが、小悪魔的魅力はピカイチです。

R わはは。

ちなみに私は、☆スポンジを焼くでした。

結果は、スポンジを焼くを選んだあなたは「少し奥手過ぎ?ライバルに協力までしちゃうタイプ」

優しく、女性らしい魅力に溢れているあなた。しかし、そんな自分をアピールするのがあまりにもヘタ過ぎます……。そればかりではなく、ライバルに恋の相談を持ちかけられても、素直に話を聞き、アドバイスまでしてしまうお人良しさん。「縁の下の力持ち」で終わってはダメ! もっと自分から行動し、恋を実らせる努力が必要です。自信を持って、どんどん彼にモーションをかけてOK。自分の幸せを一番に考えて!

R 確かに、慎重派で奥手なもじもじ君タイプかも。
が、頑張ります!

では、ここで恋のお話を。
ずばり、柚の理想のタイプは?
外見編と内面編をお願いします。

Y  外見編:私より背が高い人、バランスのいい人。
内面編:どんな部分でもいいけど、女性らしさのある人。芯のある人。愚痴っぽくない人。とか??

R 心理テストPart2!
引っ越しの時、1番注目するのは?
☆部屋の綺麗さ
☆駅から近いか
☆コンビニが近いか
☆家賃が安いか

Y ☆部屋の綺麗さ

R 一緒だ。

このテストは、「恋がなくては生きていけない!? あなたの『恋愛体質度』チェック!」を診断。

部屋がきれいかを選んだあなたは「自分が一番大好き。恋愛体質0%」

恋愛は、自分を高める一つの方法と考えているあなた。別に相手がいない時期が長く続いても、それはそれで他の楽しみを見つけることができるので気にしません。恋愛より、自分の快適な生活が全て。 一人の時間を楽しみたい、それをもっと向上できる相手なら傍にいてヨシ、のあなたは周囲からは「自立しているクールな人」という目で見られているかも。一生独身でも、自分なりに人生を謳歌できるタイプ。

えっ!?1人じゃ生きていけないよね・・・(汗)

そんな柚の恋愛感はどう?

Y 恋愛観か…自分の時間・仕事・友人と過ごす時間とかをお互いしっかり持てる関係でいたいな。とは、昔から思ってます。

R ずばり、何フェチ?

Y 匂い!!首筋から鎖骨にかけてのライン!!!!

R わかる!匂い重要!!

柚とは、昔から女の子に対する萌えポイントが同じだったりするよね(笑)

最近、キュンと来た出来事は?

Y 友達の娘ちゃん(1歳半)が、私の名前を覚えたよーとメールがきたときはキュンとしました(笑)

R ロリコンかっ。

柚はキュートで可愛い魅力的な女性ですが、何か心がけていることは、ありますか?
メイクやファッションなど外見的なところと、精神面出来事な部分でお答えください。

Y …グータラな私にそんな事きいちゃって大丈夫?(笑)
内面も外見も、女を捨て過ぎないように…というか、おやじっぽくならないように気を付けてます。

R 確かに、女らしさを忘れないって大事!!
それでは、
今後の柚の目標や、夢を教えてください。

Y 南の方でのんびり生きる!!

R パナシェにまだ来ていただけていない方々へメッセージをどうぞ。

Y イベントって怖いのかな、どんな人がいるんだろう…って不安ですよね。私もそうだったし。。
けど、大丈夫!!来てみると楽しいから♪だから、まず1回おいで☆

R では最後に、いつも2CHOPOを読んでくださっている皆様にメッセージをお願いします。

Y 「RUI STYLE読んでますよ~」とRUIさんに話しかけてみてください。普段クールを装ってるRUI氏がニマニマして喜びます(笑)

R  おいっ。装ってないぞーーー。

でもニヤニヤしちゃうかも☆

パナシェホストの柚でした。ありがとうございました。

81_2

 

 2012/07/16 00:00    Comment  連載   RUIスタイル              
Top