警鐘! ホムパ写真流出騒ぎで見えた「はずされたものたち」の怨念

 Comment  コラム   ホムパ              

気づけば2CHOPOで迎える二度目の冬……。


▲とりあえず毎年この時期はこの曲聴かないと終われません

そう! 頭の中ほとんど彼氏!!
※脳内


▲精神の安定を保つためにもう一曲どうぞ
※聴きどころはもちろん
「悔しいからスキーに行くわ 頭の中でこしらえた 彼と一緒に
です!

最近、バタバタと駆け込みカップル成立、とかそういうのが多発しているらしいウワサを小耳にはさむのですが、いったいどこの国の話なんでしょうね!!!
イブはもちろんみなさん一人でPerfumeに行ったり、かわいこちゃんのラップゲイ目当てに日本語ラップナイトに行くんですよね!

もうすんは腹をくくってPerfumeに行くことにしましたよ!!

とはいえまあ年末ですもの、土日に必ず何かしら入っているであろう各種ゲイバーの忘年会・個人開催の「魔女会議」と称した忘年会・平日は平日で会社の忘年会・ヒマさえあればセクシー忘年会……等等、みなさん各種リア充イベントに精を出していらっしゃるかと斯様に存じております。

お前ら犬か猫みたいにさかりやがって!!!

爆ぜろ!!!

いや、
混ぜろ!!!

ええ、確かに私のようなにぎやか系のふとっちょは、そういった素敵な会にお呼ばれすることはなく、いつも砂を噛むように…NAMIDA、といった気分でいたわけですが!!


▲とっても(どうでも)いい曲ですね!

しかし、私のような“ジャーナリズム以外では案外UBUな娘さん(30)”とは違い、砂を噛むだけでは済まさないタイプのゲイの皆さんがたくさんいたのかも、と感じさせる事件が先日起こりました。

みなさんが暇つぶしとかで良くご覧になっている(かもしれない)いわゆる「まとめサイト」。ノンケの皆さん向けのとある記事に、二丁目イケメンリア充ホムパ画像が大量に転載されるという事件が起きました。

該当記事はとっても性的富裕層な人々の群れでして……!
靴とか舐めたら十円くらいはくれるんじゃないかなと、今から私も“ひゃくれつなめ”の素振りとかしたくなるような光景が広がっておりましてねえ。

667_1

▲格差はこうやって是正したいところ!

「流出事件」っていうか、まあその写真の数々ももともとネットに公開状態で載っていたものなのですが、やっぱりこういうものって出すところによって「意味」が変わるもので。
ざっくり言うと「ワキが甘いことにつけこんだアウティング(ゲイ暴露)」、みたいな形になったため、ゲイたちの間でおそれおののく声多数。

ってか「これこわーい」みたいに無意識に拡散する方もたくさんいて「うーん」って感じではあったのですが!!!(明日は我が身ですよ!!!

まあもちろんこれってほぼ確実にゲイの犯行なわけですが、考えるべきはその動機。
当コラムの原動力でもある、ねたみ・ひがみ・そねみによる犯行に決まっております!!!
(な・なんだってー!!!)


▲脳内BGMは今こんな感じ!

だから、私には手に取るようにこの犯人の気持ちがわかるのです……
非リア非モテ非マッチョ非リッチなわたしたちの)世の中には、見なくてもいいものがたくさんありました。

イケメンマッチョ可処分所得多い系ゲイリア充たちが! そんなに頻繁に!
各種ホムパとか! 顔面審査ありのBBQとか! 深夜のケネディ会議とか! 台湾同士遊行とか! 大抱抱とか!
やってるなんて、知らなかったし、知りたくもなかった!

667_3

▲こういうのをやってるもんだ、とはなんとなく思ってましたが

なのに、テクノロジーはいつも残酷……。わたしたち非リア非モテ非マッ(長いので以下、今回は「ぶす」と訳します)にも、想像上の生き物であった高嶺の花たちの想像上リア充ライフというものが、Twitterを筆頭にしたクローズドのようでオープンなSNSの流行によって、その動向がうかがい知れるようになってしまったのです!!


▲この目さえ、光を知らなければ……!

しかも困るところは、なんとなくオープンに誘いあったりしていて、ぶすたちにも参加表明の示唆だけはできなくもない!という現実!!!

「いいですね! 行ってみたい!」みたいなぶすの精一杯のリプに「ぜひ今度行ってみてください^^」みたいないけめんたちの氷のような優しさ……
その積み重ねでぶすたちは「世界を滅ぼす」と決めたのです!!

私はそうでした!!!

667_2

▲セルフイメージ

で、こんなしょぼい犯行に及んだのです!!!(私やってませんよ)

たぶん!!!

というわけでいけめんの皆さんは写真をアップするときに後ろ姿で撮ってみたりとかいろいろしているようですが!(それでもアップはしちゃうんだね!)
某私の友人のGOGOちゃんなども「写真転載が怖くてホモやってられっか!」とかなり男気発言されておりましたので!!!

犯行に及んだぶすのみなさん!!!(まあぶすじゃない人かもしれないけど性根はけっこうぶすです!!!)
いけめんたちにぶすがどんなにキイキイ行っても、虫の羽音以下の扱いなのです……

もっとやれ!もう彼らに攻撃しても無駄っぽいし、もうすんも含めて混ぜてもらえる日はたぶん一生来ないので!
一緒にボランティア活動とかゲイリブとかしてこの年末を乗り切りましょうよ……!


▲どうせ(イケメンホムパは)フェアリー・テール!!!

こんなコラムだって、いけめんのみんなは笑ってゆるしてくれるはずだよね!

メリークリスマス♡

 2013/12/24 06:00    Comment  コラム   ホムパ              
Top