グッバイ2013!“TSSAお呼びでない”私が、勝手にいろいろ表彰します!

あけましておめでとうございました!!!
(これはこの記事が12/31に載らなかった時に火を噴く文章です!)

2013、私なにしてたっけなー、とコラムを見返したり、いろいろ思い出したりしておるのですが、まあ一年通してこんな感じでしたよね。

・巨根イベントに潜入(3回)
・ゾンビゾンビ言ってうざがられる
・名古屋で友人にチップ強要
・アセンションクラブにあいぼんと潜入
・平成元年会に潜入
・札幌くいだおれツアー
・酔ってる時にプロって言われて泣いたらしい ←NEW!

うん、残ったのはほとんど遺恨!

さてもうあまり時間がないので(※)本題をば。
年末ともなると流行語大賞(4つから絞れよ)やら今年の漢字やら(「輪」って無理あんだろ)レコード大賞やら(EXILEとか超つまんない&ハロプロ焼け野原……!)決まるわけですが、LGBTのみなさんにおなじみ例のアレももちろん今年も開催されました。

(※ レコード大賞の結果が記載されていることから、いつこの文章が書かれているかお察しください)

そう、TSSA (トーキョースーパースターアワード)です!
http://www.debumo.com/
「も」の一文字でデブ専ナイトのお客様+太めの子もかわいいよネ、みたいな一般層を大量取り込みし、二丁目で1・2を争う大入りちんぽイベントとして君臨するデブも専ナイト。
やればやっただけお客が来ちゃう人気ぶりのせいか、2013年は隔月くらいというエグいペースでの開催のうえ、毎年恒例の総選挙に加えて地方総選挙も開催、さらに地方遠征での開催に浅草でのコラボ、アゲハでの開催などその銭ゲバ感お商売上手ぶりは尊敬の一言!

そしてこんなことを書いても時折DJで呼んでくれたりする懐深さも大きな魅力の一つです!
ちなみに来年は「もう疲れたからあんまりやんない」的なことを仰っていた気がしますが、ぜひとももっと手広くやっていただきたいと思います!

●躍進女装賞
【あいぼん】

671_7

2012年末「川原亜矢子の架空のラジオ番組」という体で繰り出される超絶ロングなショータイム(声色が全部同じに聞こえる&17分程度 ※)と、広瀬香美(これまじすごい)と、谷亮子(これも……)で、私をはじめとした激コアなファンを多数獲得し、幅広いイベントに引っ張りだこ。女装としての札幌遠征も経験。
2014年はすでに超人気イベント「ラッシュクルーズ」の「お笑い女装選手権」への出演が決まっているほか、渋谷GATEでの単独公演(!)も決まっている注目女装のひとりです!

671_2

 

671_3

 

671_4

▲異様にフォトジェニックなのも人気の理由

あとは“バンザイきょうこさん”を抑えておけばたぶん大丈夫かと思います!

●インターナショナル賞
【タクヤさん(コレステロール)】

671_8

ゲイバー“コレステロール”のマスター。「絶対にイカせる男」として「ぽこ×たて」に出演、番組中で披露した口淫奥義「のど輪締め」で大ブレイク。中華圏を中心にアジア人気が爆発し、向こうでのTV出演多数! お店も連夜海外からのお客様でごった返し、今年マンションを引っ越されたそうです。
国内でも上記画像のように構造を再現した(?)オナホールが発売されるなど、現在アジア圏でしゃぶられたいゲイ様第一位でございます!

さらに2013年の漢字は「輪」。五輪だのへちまだのいろいろ言われておりますが、もちろん、のど輪締めの「輪」に決まっております!(みんな言ってたけどね!)

671_1

▲もはやギャグですよね

タクヤさんにのど輪締めについて聞こうとして失敗した記事についてはこちらをどうぞ

まあ、大きな賞はこんなところでしょうか。

●そのほかのノミネート
【二丁目アイドルレコ大新人賞】でJUICE=JUICE様
【爆乳大賞】で爆乳金様「ダンシング乳房」
【早起きゲイ量産賞】で「あまちゃん」様
【必死賞】に二丁ハロ様
【GOGO賞】にイカ様
【パフォーマンス賞】でミョウガ様「友達より大事な人」
【カリスマおこげ賞/バブリーナおっかけ賞】にコシノスガコ様
【ふんどしドラァグクイーン賞】にマーガレット様
【うっとり自撮り賞】に中国かどっかのよく知らないマッチョ様
【やらかしオーガナイザー賞】に
(編集部削除)
【やらかしビデオ女優賞】に(編集部削除)
【マジぼったくりゲイバー賞】に(編集部削除)
(編集部削除)
(編集部削除)(編集部削除)

また、賞も美デブオブザイヤーとか美だぬきアワードとかふとっちょ横綱発表とか作画崩壊GOGO賞とか(編集部削除)とか各種色々考えていたんですけど……
もうこれ以上遺恨を増やすこともありませんよね!

「なんか今回特にもうすん手前味噌じゃね?」って声が聞こえてきそうですが、私的アワードってそんなものだし〜っていうかそもそも毎回手前味噌ですし、年末って総集編みたいなのでお茶をにごしたりするものです!
皆さんも年越しホムパや新年会などお暇なときに私的なアワードを色々やって、明日への英気を養ったりしてくださいね!

●<番外編>二丁目流行語(にしたい)大賞
【フォーチュンクッキー】

新千鳥街の伝説のブティック系ゲイバーである“GAS”のマスター・のぶえさんが、女装時に睾丸が片方はみ出していた事に関して後日お店にて語った

「あたし、フォーチュンクッキーはみ出てたみたいでさ」

という発言に感銘を受け、ぜひ局所的に流行ってくれるといいな、と思っています。

671_5

▲【本邦初公開】フォーチュンクッキー収納現場

というわけで、皆さんどうぞ2014年も2CHOPO並びに当コラム、そしてフォーチュンクッキーをよろしくお願いいたします!

Top