第18回 Salon de Panache

 Comment  連載   RUIスタイル              

Salon de Panache、第一回目無事終了しました!

昼パナ未体験の方のために、イベントの雰囲気をリポートしたいと思います。

15時にスタートし、10分程経つと1人目のお客様が!

いらっしゃいませーーーーー☆

お1人で来ていただけたその方を皮切りに次々と参加者が。
誰も来なかったら・・・と不安に思っていたので凄く嬉しかったです。

今回は、パナシェに初めて来ました。というフェム系のお客様が多く、華やかで和やかな雰囲気でした。
年齢層は夜のパナシェと同じように、だいたい20代後半から40代前半と幅広いかんじでした。

私と充ちゃんも、昼を意識した爽やかテイストの服をチョイス。

86_1

さてさて、

昼パナはお客様同士の交流を目的としていて、夜のパナシェとは違ってゆっくりじっくりと会話を楽しむことができます。

わかりやすく言うと、オフ会のような雰囲気でまったりわきあいあいと進行していくのが、昼パナの特徴です。

その中で2つのミニ企画で、会場内の皆様の距離をぐっと縮めることができました。

1つ目の企画は、椅子取りゲーム!
なぜこのゲームを敢えて選んだかって?
そうですよね、気になりますよね。

単なる思い付きではあるんですが。
大人になって、椅子取りゲームする機会なんてないじゃないですかー?
音楽に乗って、大の大人がイスを取り合う!
参加者の中に気になる子がいて、必死にゲームに集中するあまり、その子の上に座っちゃう、または座られちゃう。そんなハプニングも無きにしも非ずだと妄想が膨らみ、このゲームに決定しました(笑)

お客様が座っていたサマーチェアを中央に集めて、ジェニファーロペスのOn the Floorを流しました。
リズムに乗って踊りながら回る参加者達。
私が想像していたよりも遥かに、皆様ノリノリでこのゲームに参加していただけました。

妄想通り、座っちゃう、座られちゃうハプニングがありながら、最後のイスを獲得した方には、今月末の夜パナのインビテーションをプレゼントさせていただきました。
おめでとうございました!

2つの企画は、心理テスト。
会場内のお客様の深層心理を炙り出そうと、4択で選ぶ恋愛に関する質問に答えていただきました。
深層心理なので、そういった傾向がありますよー的なものなので、ちょっとがっかりな結果だったとしても軽く受け流してくださいね。
運命は自分で切り開くものです!!

今回は、沢山の方々とゆっくりとお話することができました。
昼パナでは、夜パナとはまた違った雰囲気で、更に交流メインで楽しめる会を追求していきたいと思っています。
なんだかんだ言っても、やはりお昼から飲むお酒はなんて贅沢に感じるんだー♫

次回も皆様、贅沢に乾杯しちゃいましょ。

今年の開催は、9/9(日)と11/11(日)の2回です。
毎回趣向を凝らした企画でお待ちしていますので、お楽しみに☆

 2012/07/23 00:00    Comment  連載   RUIスタイル              
Top