第19回 LADY GAGA万歳!!

ごきげんよう。HOSSYです。

もう8月ですってよ!!

年々月日の過ぎ行く早さが増していくのを切実に感じます。
今現在、御蔭様でというべきなんですが注文殺到いただきまして、それこそ朝から晩まで制作の毎日でして忙しさMAX!!!

7月だけで6着作り、8月中に残り4着上げなければならないというのに。。。。

もう!! もう8月ですってよ!!!!!!!

ひーーーーーーーーーー!!!!!! 間に合うかしら。。。。。。。

続々納品はしているのですが納品前に衣装単品画像撮らず、あとで注文主様から貰えばいいやと他人任せにしたものの、未だその新作お召し画像頂いてないので、それらネタにも出来ず、過去もの引っぱり出し撮ってネタにするという手もあるんですが、忙殺MAXのこの部屋の現状的にどうしたって無理。。。。

そこで、今回はワタクシのSHOW動画の紹介をさせていただき、そこで着用の自身とダンサーの衣装のご紹介にさせていただこうという事にしました。
タイトル通り“LADY GAGA万歳!!”ってことで今回はGAGA様括りでご紹介。

porker face

95_1

画像の黒スパンコールのパワーショルダーボレロにベージュに黒の幾何学模様の全身タイツ、黒のコルセットに黒のネックフードを被り、黒の軍帽にフィンガーグローブ。ダンサーは同柄のレオタードに黒のネックフード。

Paparazzi

95_2

動画引きすぎでわかりずらいのですが。。。松葉杖シーンののサイボーグは前回連載同様の女性用ハンガーを使ってその他の部位をシルバーの合皮で作成したもの。その下はベージュの長袖レオタードにクリア、オーロラのスワロを散りばめたレオタード。途中着るジャケットは透明のビニールにパール、スワロを貼ったものです。仮面は軽量紙粘土ベースにクリアスワロを全面に貼りました。
♀ダンサーはベージュのレオタードと白のエナメルを切り替えたレオタードに透明ビニールのコルセットに白エナメルの水泳キャップ型の帽子。♂ダンサーは白エナメルと白のフェイクファーのパワーショルダーアーマーにベージュと白エナメルとで切り替えたローライズにヘッドドレスは白フェイクファーのモヒカン。

Bad Romance

95_3

赤レースのアシメトリーワンピースに赤サテンのコルセット重ね着。序盤のボレロは赤のクラッシュベロアの身頃に金のペイントした身頃にエリマキトカゲ状に立ち上がったレースの衿はコルセットボーンを使用。超ロングスカートは裾をフリル処理した赤サテン。仮面は軽量紙粘土と針金でベースを作り赤のスパンコールで埋め尽くし羽根を飾ったもの。♀ダンサーは腰回りにレースの円フリルを付けたパワーショルダーの長袖レオタードに赤エナメルのコルセット。♂ダンサーは上半身露出過多にしたパワーショルダーの全身タイツ。金にペイントした仮面を上下に分け、上は♀、下は♂に。

Telephone

95_4
95_5

アメリカ国旗をイメージした片方ノースリーブと片方にロングフリンジを付けたショートライダースと赤エナメルのコルセット、★柄のショートパンツのセット。マルガリータさんは青ストレッチのサテンにマルチカラーの石を配したPVのビヨンセのほぼコピー。♀ダンサーはデニムのショートパンツに国旗柄のコルセット。♂ダンサーはダメージデニムに国旗柄のノースリーブライダース。

Alejandro

95_6

首元に羽根を配した黒レースの長袖に前面にビーズ刺繍をしたストレッチベロアの
ホルターネックレオタード。マントボレロは黒のサテン。ダンサーはクロコ型押し合皮とエナメルで切り替えたサスペンダー付きのコルセットにストレッチギャバのショルダーボレロと黒のショートパンツ。ダンサー全員にピンヒール&マッシュルームズラ強制。

Born This Way

95_7

黄色のラミネート加工のパワーショルダーロングコートに黄のエナメルのコルセットと黄オーガンジーと黄エナメルで切り替えたスリット入りのタイトスカート。ヘッドは毛先ピンクに染めたブロンドのウイッグと一体化のエナメルで作った被り物。♀ダンサーはベージュ合皮と黄エナメルで切り替えたコルセットとショートパンツ。♂は同様に切り替えた胸だしボレロとショートパンツ。途中までのスモック上着は黄オーガンジー.

JUDAS

95_8
95_9

前半のコートは画家クリムトのイメージで紫のジャガードのビッグシルエット。裾に向かってクリムトの絵をイメージした金のパッチワークをしています。ヘッドドレスは金のカッティングシートを貼ったエチレンボードに針金と石で模様を入れてます。中はPVのイメージで紫エナメルとエンジのサテン袖で作ったジャケット。胸に十字架とハートの刺繍をいれてます。パンツはラメストレッチのレギンス型。♀ダンサーは切り込みの入った胸にヒネリのドレープを入れたカットソーにアシメトリーな黒シフォンの巻きスカートに金チェーン飾りのヘアバンドを合わせてます。♂ダンサーは同様のカットソーと同生地のアンダーの上に黒シフォンの巻きスカート、トンガリ鋲飾りの革バンドを合わせてます。

marry the night

95_10

精神病棟をイメージ。赤と白のエナメルのボディスーツの上に白オーガンと赤エナメルでパワーショルダーのナースに。ヘッドドレスはウイッグと一体化した被り物。♀ダンサーも看護婦イメージで色を白と水色に。♂ダンサーは患者イメージ。水色エナメルのフルフェイスに包帯をイメージした白エナメルのトップに白と水色のエナメルで切り替えたアンダーの上にオーガンのスモックを合わせてます。

取りあえず楽曲リリース順に紹介させて頂きました。

早く新曲出さないかな~。

って事で、また。

ちゃお。

Top