第21回 サプライズパーティー

 Comment  連載   RUIスタイル              

皆さんこんにちは!
お盆休みをいかがお過ごしでしょうか?

2CHOPOの更新に力を注いでしまい、パナシェのホームページを全然更新していないと指摘を多々受けている今日この頃です。
ごめんなさーい。

正直言いますと、2CHOPO更新でいっぱいいっぱいです(笑)

今回は何を書こうかなーと、毎回ネタ探しに翻弄されています。
どこか出掛けて新鮮なネタを。と思うのですが、中々毎週は出掛けられずという状況。

私の仕事は、今年は基本お盆休みがありません。
時期をずらして取るか、無理やり取るかです。
なので、2日だけこっそり取りました。
どこか出掛けたいな。いまだノープランですが。

雨の予報も良いお天気になったし!この後、プランニングします。
お出掛けしたか、家で寝てたかは、次回へ続く。

さてさて、最近のホットな出来事と言えば!!

101_1

まさにサマーガール!8月生まれのパナシェスタッフ、アニャのBirthday Party!

パナシェのセクシー担当。
キュートな顔立ちにゴージャスなスタイル、ブラジル生まれのアニャのセクシーかつパワフルなダンスにパナシェのお客さんにもファン急増中!

8月のフライヤーは、持ち帰る人続出なことでしょう。

そんなセクシーガールも日本語がカタコト気味で、そのギャップもキュートです。

夏バテ→夏ハテ

記憶にございません。→キノクニございません。

お世話になります。→おせちになります。

などなど(笑)

そんなキュートな会話を楽しみたい人は、勇気を出して話し掛けてみてくださいね☆

急遽決まったにも関わらず、総勢15名くらいの女子でパーティー♪
歌うは踊るはの大騒ぎで、朝までカラオケ大会で盛り上がりましたよー。
誰かをお祝いするのって、その人の笑顔を見ているだけで自分も幸せになれる。幸せの伝染てやつですね。

私、サプライズが大好きなんです。
それはその人の笑顔が見たいから。
誰かを喜ばせたいと考え、それを実行し、成功した時のその人の笑顔が、私にとっては最高に嬉しく感じるのです。
そのために、その人の好きな物や好きなことをリサーチして、より喜んでもらえるように作戦を練る。
この作戦を練っている時、その人が喜ぶ顔を想像して楽しんでいます。変態・・・ですかね(笑)

今回のサプライズポイントは、アニャの大好物アメリカンチェリーをふんだんに使った、スイーツクリエイターのイチカワミズホさん作のバースデーケーキ。

101_2

1年365日、いったい何回誰かのお祝いをしているだろうか。
パナシェを始めてから、沢山の方と知り合い、2丁目のバーの方々とも親しくさせてもらっています。
お知り合いが増えれば増える程、楽しいお祝いも沢山です。
シャンパン祭り、テキーラ祭り、主役を盛大にお祝いする。
お知り合いのお店の何周年パーティーや、友人のバースデーなどのお祝いでHappyも沢山!

調子に乗って、飲み過ぎて喉を負傷したり、お立ち台から落下したりとかたまにありますが、やっぱり楽しい〜

サプライズ好きな性格がパナシェをやっていて向いていると思う部分です。
来ていただいている皆様の笑顔を見たい、或いは見るためにやり続けていきたいと思っています。

次は誰のお祝いかな。ウキウキ。

そんな楽しいパーティーレポもUPしていきますね★

 2012/08/13 00:00    Comment  連載   RUIスタイル              
Top