第64回 レズビアン的!第23回東京国際L&G映画祭の歩き方

 

801_1

こゆき:今年も東京国際レズビアン&ゲイ映画祭の季節がやってきました〜! 映画祭は今年で23回目! 今年も本当に楽しみです。ひろこさんが初めて映画祭に行ったのは、いつだった?

ひろこ:2002年なので、12年前だね。LGBTコミュニティのイベントに参加したのは、この映画祭が初めてでした。会場のスパイラルホールに毎年大きなレインボーフラッグが掲げられるんだけど、毎年毎年感動してる。

こゆき:そうだね。映画祭はLGBTにとって、本当に大切な場所になってるよね。ピアフレンズ for girls でも7/20(日)に映画祭に行って、表参道ゲイカルチャーカフェル・グラン・バル。7/18(金)の夜ですよ〜。楽しいパフォーマンスや企画盛りだくさんの、映画祭を盛り上げてくれるイベントだよね!

第23回 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭は、2014年7月12日(土)〜18日(金)渋谷のユーロスペースにて、7月18日(金)〜7月21日(月・祝)表参道のスパイラルホールにて開催。くわしくは公式Twitterをご覧ください。

ひろこ:今年は何本観られるかな〜。

801_2

神宮前のirodoriさんで

<お知らせ>
TBSテレビ「私の何がイケないの?」にひろこさんと再び出演します! 前回の番組の反響を受けての放送です。7月14日(月)夜7時〜よろしければご覧ください。
グッド・エイジング・エールズさんにお問い合わせください。

801_4

 

Top