女装&泡まみれ激ゆるビーパ「マンキービーチ」で私と淫乱合宿しよっ!

 Comment  コラム   マンキービーチ              

なんかここんとこ「こってりした記事を月一で出す人」みたいになってきたのですが、本来私は週一でコラムが載る感じの人でしたよね!!
今月の目標は3本です!(一ヶ月は四週間あります)

さて、皆さま夏の準備は進んでらっしゃいますでしょうか。

もうすん独自調査によると、皆さんは海だの、プールだの、キャンプだのとご予定を立ててらっしゃるようですね。
春先からテラスハウスかってくらいにホムパとかバーベキューとかの予定てんこもりだった皆さんは、夏も夏でたいへんお忙しそう。

この恋と筋肉とアウトドアどもめ!!!(顔面審査/資産状況審査あり)

こちらにはそういったお誘いはひとつもございません!!!

807_8

ちなみに私はテラスハウスに出演中の島一平くんに似ているそうで、アプリで知らない人に「テラスハウス出てます?」とか聞かれるのですが、
テラスハウス内の一平くんよろしく恋のメインストリームには巻き込まれていない状況のまま追い出される勢いですね…!

ま、テラハに入れてもらえないんだったら自分で楽しいこと見つけるか、勝手に行ってなしくずしに混ざるしかないよね〜っていうのが「呼ばれないもの」の生きる知恵です!

先日の日曜日も、ゲイで溢れる都会のプール「アクアフィールド芝公園(通称芝プー)」に、テラスハウス業で忙しい私の友人や、モンド丈でゆうめいなモンド様をはじめとしたリア充ゲイの皆様が行ってらっしゃったので、こちらも突発的にH&Mで水着を買い、足跡を追いかけてきました。

到着時間、16時。
テラハ業の友人はすでに解散し「これからジム〜」とメールをよこし、さらに更衣室に入った瞬間モンド丈でゆうめいなモンド様は帰るとこ。
恋と筋肉と青空のかけらが溶け込んだ肌寒いプールサイドで、みんながプール帰りでほむぱとかしてるインスタ画像を眺めていました。

とっても泳ぎやすくて楽しかったです!


▲毎年夏に20回くらい聴いたり歌ったりしています

そんな感じで若干シケ気味に始まった私の短い夏ですが、今年もあのイベントだけは私にやさしい……ってもちろんタイトル通りなんですが。

manQueee!!! BEACH(マンキービーチ)
が今年も開催だよ~☆
しかも今年2014年は 8/23(金)・8/24(土)の二日間!!!
http://manqueee-beach.webnode.jp/
↑だいたいのことは書いてあるのでがんばって見てみてください!

807_6

▲ね、私と泡ハグしよっ!(アイカツおじさん)

 2014/07/15 06:00    Comment  コラム   マンキービーチ              
Top