ブラピ&アンジー、同性婚の解禁を待たずに結婚へ(BuzzFeed)

 

875_1

2006年のインタビューでは「結婚を望むこの国の誰もが法的に婚姻できるようになるまで、アンジーと僕は夫婦にならない」と言っていたブラッド・ピット。現在同性婚はアメリカ31州で違法となっているのだが・・・。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは、フランスにて内輪だけのささやかな挙式を行った。

2011年にもTVのトーク番組で「この国ですべての人が結婚する権利を持てるようになるまで」結婚しないと宣言していたブラピだが、2012年にはエンタメ週刊誌で「前にはあんな宣言をしたけど、もう待ちきれない。子どもたちにとっても大切なことなんだ」と打ち明けた。

現在、アメリカ国内で同性愛者が合法的に結婚できるのは、わずか19州とコロンビア特別区のみ。

▷原文を読む(英語)
Brad And Angelina Wed, Decided Not To Wait On Marriage Equality After All
http://www.buzzfeed.com/

Top