第8話 Lへの道 番外編!! ~ビーチパーティレポ~

 Comment  連載   LAGOONあきのL道              

日曜日は待ちに待った『Girls Only Beach Party@鎌倉材木座海岸』でした~!!
たっくさんのLガールが鎌倉に大集結♪総勢200名で大盛り上がりでした☆

本日はLへの道の番外編として特別にビーチパーティの様子をレポしちゃいまーす♪

ビーチパーティに参加できなかった人も、来年は参加したいって人も、どんな感じか覗き見だけしたいって人も!!これを見て参加した気分にお浸りくださいませ~☆

では始めまーす!!

前日大雨が降ったこともあり天気を心配していましたが、そこは晴れ女の意地!(笑)
文句なしの快晴にテンションもアガりまくり!\(*^▽^*)/

 

11時の受け付け開始とともに続々と女の子が集まり始めました。

まずこの日の初めのイベントは炎天下で行われる地獄のビーチバレー(笑)です。

体育会系女子たちの熾烈な戦い・・・燃えてます。

↓うちの晴ちゃん。参加する気は更々無いらしくお酒片手に観戦モード。

いよいよ始まりました~!!A~Fチームに分かれてトーナメント戦です。

 

「お遊び半分で♪」っていう空気はなく、「声出していこーっ!!」「ドンマイ!もう一本っ!!」など、ガチで「負けレズ」な戦いが繰り広げられていました。女の子らしい黄色い声は聞こえなかったです(笑)

激戦の末、優勝されたAチームの皆さん、おめでとうございましたっ!!(*^-^*)

そしてビーチバレーの後は海の家に戻り、DJタイム開始~♪
平日の女の子イベントでお馴染みのOthelloのDJ陣が会場を盛り上げてくれました~!!

 

 

そのままGOGOタイムに突入~!!

 

GOGOダンサーに口移しでチップを渡したり~♥ ♥

踊ったり、飲んだり、ビーチに行ったり、ナンパしたり・・・それぞれが思い思いに楽しんでいました☆

 

 

そして、この日最後のイベントはビーチパーティの目玉でもある「ミスコン」です!!

フェム部門、クール部門に分け、この日一番輝いていた人を参加者全員の投票で選出します。
今まで海に遊びに行ってた人もこの時ばかりはそそくさと会場内へ戻ってきました(笑)

まずはフェム部門~!!キュートなガールズ大集合!!
エントリーナンバー1番から自己紹介タイムが始まりま~す☆

本当にみんな可愛い&綺麗~♡
笑いを取る人もいれば、フリーアピールをする人もいて、会場内はもうミスコンに釘付け!
この日一番の盛り上がりを見せました。

お次はクール部門!!イケメンガールズ大集合~!!
ダンスでアピールしたり身体を張ったり(笑)
NANAちゃんの絶妙なMCと参加者の個性的な自己アピールに!
こちらも盛り上がりました~!!

 

そして、総勢23人の中からとっても素敵なお二人がこの日のミスビーチパーティに選ばれ、賞金1万円が手渡されました!!
見事ミスコンを勝ち取ったお二人、おめでとうございました~!!!

そんなこんなであっという間に7時間が経過し、ビーチパーティも無事に終了しました!

写真ばかりの駆け足レポになってしまいましたが、パーティの様子をお伝えできましたでしょうか♪

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
そしてスタッフの方々、ほしのやの皆様、本当にお疲れ様でした!!

夏を盛り上げたい!Lシーンを盛り上げていきたい!
そんな思いでこれからも毎年開催していきたいと思ってます(*゚ー゚)v

次回Lへの道は「晴ちゃんとの出会い」をお送りしまーす!!
乞うご期待!!

 2012/08/23 00:00    Comment  連載   LAGOONあきのL道              
Top