【映像】「違うって当たり前のこと」同性愛者の親を持つ子供達へのインタビュー(LGBT NEWS)

 Comment  ニュース   LGBT NEWS              

 

965_1

イギリス・ロンドンを拠点とするプロダクションTeam Angelicaが新作映画「Free」の撮影前の研究に当たり、同性愛者、異性愛者、両性愛者などの親の下で育った子供たちをインタビューした。その時の映像が話題になっているから是非見て欲しい。

「私はママが二人いるの。もし一人ママがいなかったらもう一人のママに抱きしめてもらうわ」「パパ達はいつも僕を守ってくれるから大好き!」と答える子供たち。

如何なるセクシャリティを持つ親の下で育ったにせよ、家族は家族。何も特別なことなんかない。普遍的な愛情をいっぱい受けて、すくすく育っている子供たちの無邪気な笑顔がそう教えてくれる。

 

▷原文を読む(英語)
You can learn a lot from children! Kids Of Gay Parents Teach Us That Family Is Family, And Different Is Normal
http://www.lgbtqnation.com/2014/10/couple-will-spend-life-in-prison-for-torture-murder-of-8-year-old-they-called-gay/
▷出典
LGBT NEWS
http://lgbtfeed.com/

 2014/11/05 19:00    Comment  ニュース   LGBT NEWS              
Top