ぼっちにもカップルにも!TENGAから2種類の感触が楽しめるビッグサイズ【U.S.ダブルホールカップ】登場

 Comment  特集   TENGA              

 

971_2
モデル:mAkey さん

アダルトグッズに革命を起こし続けてきた、ゲイにも大人気のTENGA。ゲイイベントでTENGA EGGをもらったことのある方には、お馴染みのオナホブランドですね。

そんなTENGAから新商品、その名もU.S.ダブルホールカップが発売になりました。アメリカンサイズで人気の“U.S.シリーズ”に登場したニューフェイスです。

971_5

通常のTENGAよりも約1.2倍の大きさのU.S.ダブルホールカップは、サイズと共に存在感もアップ(高さは約18センチ)!いままでのTENGAでは、サイズが小さくてプレイできなかったというご立派な方に大変オススメ。

もちろん、これまでのサイズでも十分という方にもお楽しみ頂けますよ。タイトめな通常サイズもいいけれど、U.S.サイズの特徴でもある、ゆったりした深い挿入感を体感してみて下さいね。根元までしっかりとソフトに絡みつく新感触で、言葉にできない程のカ・イ・カ・ン♡をお約束します。

971_7

そして特筆すべきは、これひとつでふたつの異なる挿入感を楽しめるというとこと。ギュッと締めつける『ビターサイド』と、やさしく絡みつく『スイートサイド』。両方のホールはそれぞれが独立しているので「今日はキツジャニ、明日はトロマン兄貴」という風に、衛生的に2回使うことが出来ちゃうんです!片側ずつの使用が基本ですが、両側を一度に開封すれば疑似3Pも楽しめちゃう優れモノ!

こういう商品解説をすると、おそらく皆さんが試したいプレイは…
ふたりで両穴からの同時挿入…ですよね!!!!!

971_8

「イケるけど、凸(タチ)同士か…」なんてガッカリな事態とはこれでオサラバ!凸×凸に限らず、凹(ネコ)×凹、回(リバ)×回、凸×凹すべてのカップルにお使い頂きたい一品です。ふたりで一緒にU.S.ダブルホールカップを掻き回して、薄皮1枚で隔てられたシリコンの壁を押し合いへ圧し合い、凸凹不問のポッキーゲームをご堪能ください!

ゴムなしで安全に使えるってのも、TENGAならでは。でもプレイ中に使用する穴を取り替えっこするなら、性病予防の観点からもゴムは必須ですよ〜。安全に気持ちいいプレイが出来るなんて、これはハッテンバやゲイショップに常備してほしい代物ですね。TENGAさん、これを機にプロモーションの一環として配ってみては…!

971_1
モデル(左から):百道さん、新黒さん、恵介さん、タテさん

さて2CHOPOではU.S.ダブルホールカップ発売に先駆け、ゲイモニターの方に実際に楽しんで頂き、感想を聞いてみました。

・それぞれ二つの感触で抜けるのがイイですね。一挙両得でオススメです(Kさん・36歳)
・自分のサイズが大きめなので、ちょうどいいサイズのオナホールがなくて困っていました。これは割とゆったりサイズで作ってあるので、俺でもストレスなく楽しめました。外国の人にもちょうどいいんじゃないかな?(Iさん・32歳)
・彼氏と一緒に両方のホールから二本同時に入れて使ってみました。TENGAの中の凹凸がいいところに当たって、相互オナニーより興奮しました!(Sさん・21歳)
・オナニーもセックスもマンネリ化してたので、プレイの幅が広がりました。カップルで使う時はバランスを保つのが大変だけど、声を掛けつつ協力しながらのプレイ後は相手との距離がちょっと縮まったような気がします。使っているところを客観的に想像するとちょっと笑っちゃうけど。笑。(Oさん・27歳)

使用感には個人差があるので、ぜひ実際にご自身で使って感じてみてくださいね。これから寒さも厳しくなって、ますます人肌が恋しくなる季節。ひとりぼっちの方もカップルの方も、U.S.ダブルホールカップでこれまで体験したことのない気持ちイイ聖夜を過ごしてみては?

TENGA U.S. ダブルホールカップ
商品紹介ページ
http://www.tenga.co.jp/products/cup/double_hole_cup_us.php
購入ページ
http://tenga.sod.co.jp/products/detail.php?product_id=136

 

 

 2014/11/14 12:00    Comment  特集   TENGA              
Top