13歳弟のカミングアウトを姉がツイッターで晒し大反響(BuzzFeed NEWS)

ツイッターID@paleveilは弟とその親友が交わしたメールのやり取りをツイッターに晒した。プライバシー保護のため実名は載せなかったが、彼女は事前に弟の承諾は得たとBuzzFeed NEWSに対して答えた。またオンラインでの予想外の大反響に弟はショックを受けているという。2014年11月21日木曜日時点で姉が晒したスクリーンショットの画像は30000リツイートを突破しているという。

986_1

A.「お前に話しがある。ちょっと今マジで困ってて」

B.「なに?電話しよっか?」

A.「無理。親が部屋にいる。すげー、こじんてkな事だし」

A.「個人的**」

B.「なんかあったの」

986_2

A.「お前だけに言うからな、絶対誰にも言うなよ。信じてるからな。なんかな、俺って変なのかな?どう言ったらいいのか分かんないんだけど・・・・・・」

A.「他の男子が女子に感じるような、その気持ちが違うんだ。普通じゃないだろ?もうよく分かんないんだけど」

A.「もう友達を辞めるとか言って欲しくないんだけど、あのな・・・・・男子が女子に感じる気持ちあるだろ。俺も感じるんだ・・・男子に対して、な。俺って変だよな。おかしいよな。本当ごめん」

986_3

A.「俺は男子が好きだ。こんなこと言うの本当恥ずかし過ぎて。マジこれは俺の秘密だし、すごい怖い話すのが怖かった。でもお前は俺の親友で。だから俺が変だとか、もう友達辞めるとか言って欲しくない」

B.「おい何だよ。俺たち、3年前からずっと親友じゃないか。話してくれて嬉しいよ。他人が何て言おうと関係ないだろ。何があろうともお前は俺の最高の親友だ。お前の親友で本当に良かった。何も変じゃないし、おかしくないよ。恥じるべきこともない。俺はお前の親友。俺はいつもお前の見方。ゲイであることは何も間違ってないし、何もおかしくないぜ、俺の親友よ」

弟のカミングアウトに対して、その親友が返したメールが最高に素晴らしい。

▷原文を読む(英語)
A 13-Year-Old Came Out To His Best “Bro” Over Text Message, His Bro Had The Best Response
http://www.buzzfeed.com/ryanhatesthis/the-kids-are-alright?bffb
▷出典
BuzzFeed NEWS
http://www.buzzfeed.com/news

Top