カナダの小学校4年生の女の子が私たちに教えてくれたこと(LGBT NEWS)

 Comment  ニュース   LGBT NEWS              

 

LGBTコミュニティに対する差別意識の欠如:カナダの小学校4年生ジュリアはコインを用いてカナダ人であることを誇りに持っている理由をもっと強調するべきだというアイデアを主張した。
「これ以上に誇りを持てることはない」と女の子の親は伝えた。私たちも同感である。
c8c169c65417c757ec032a9bad6c7b82

新しいカナダコインのシンボルをスケッチしなさい。またなぜそのシンボルを選んだのか。なぜこれはカナダを表すものとなるのか。最低3つの理由を述べなさい。

このコインはゲイ・プライドを表しています。レインボーを選んだのはレインボーがゲイ・プライドの旗となっているからです。ゲイ・プライドのフラッグを選んだのはカナダではゲイが認められているからです。二人の女の子、二人の男の子が手をつないでいるのはゲイは自分と同性間での恋愛という意味だからです。黒色を選んだのは黒が罪と悲しみを表しています。もし別の国にいたらゲイは認められていなくて、ゲイであることは罪であるとし、悲しみを感じるからです。以上が私がゲイ・プライドをコインに選んだ理由です。

 


▶原文を読む(英語)
A Fourth Grade Student Has So Many Things to Teach Us
http://lgbtfeed.com/post/a_fourth_grade_student_has_so_many_things_to_teach_us
▶出典
LGBT NEWS
http://mic.com/identities

 

 2014/12/29 12:00    Comment  ニュース   LGBT NEWS              
Top