第26回 私と“飲みなさいよー“大宴会

 Comment  連載   RUIスタイル              

2CHOPO編集長のキムビアンカさん、
カペラシスティーナのNANAちゃんの合同聖誕祭
【私と“飲みなさいよー“大宴会】
に行って来たよー!@アイソトープラウンジ

126_1

キムビアンカさんには、何度もパナシェのステージに立ってもらっていて、パナシェのお客さんにもファンがいっぱいいます。
セクシーで華やかな中にも、芯の強さとかっこいいオーラむんむん。

ナナちゃんとは、かれこれ6・7年来くらいのお付き合い。女の子業界を盛り上げたいという思いが一緒の同志みたいな存在です。
いつもパナシェ共々お世話になってまーす。

そんなお2人のお誕生パーティーの様子をレポしますね♫

まずは、お誘いメールに、食べ物1品持ち寄りとのこと。
みんな何持って行くんだろう?
誰かとかぶらない物は?
と、考えた挙句持って行ったのがこれ!

神楽坂50番の肉まん

126_2

他には、キムチやお豆腐、からあげなどもありました。

そして、主役!ドレスアップしていたキムビアンカさん。
途中衣装チェーンジ。

126_3

スケスケ。

アイソトープラウンジの大スクリーンを使ってのカラオケ大会。
自分の前に歌った人と点数を競い、点数が低かった人がテキーラ一気。

飲みなさいよー!

飲みましたー。

椎店長は18番アッコを披露。

126_4

さすがエンターテイナー。

 

126_5

引退後(笑)も全く衰えを見せない、スター椎店長。輝いてました。

そして、もう一人の主役の登場。

笑い過ぎて顔とお腹が痛くなったこのユニットの破壊力がすごかった。
2丁目の『破壊の歌姫』と呼ばれるNANAちゃんと、ポールダンサーのchieちゃん。

会場にいる全員を笑顔にしてくれました。

大勢でのコケは、リアルドリフ~。

126_6

歌とダンスは別物なのね~(笑)

宴会終了間際には、ミラクルひかるさんにもお会いできました。

お綺麗!

126_7

あーー、平日なのに飲んだくれて笑った。笑った。
楽し過ぎた大宴会でしたー★

皆様にも、この楽しい宴の様子伝わりましたでしょうか?

ではでは、今週はこのへんで。
また来週―。

 2012/09/17 00:00    Comment  連載   RUIスタイル              
Top