第12話  Lへの道 ~OL(オフィスレズ)時代~

 Comment  連載   LAGOONあきのL道              

あっという間に12話です\(^o^)/
毎度お付き合いありがとうございまーす♪

ようやく涼しくなってきましたね~。
毎年マクドナルドで月見バーガーが販売されると秋だなぁ~と実感します(笑)

秋と言えば・・・読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、LAGOONのあき(?)など、色々な楽しみがありますが、皆さんは秋と言えば何を思い浮かべますか??

私は、やっぱり食欲とスポーツかなぁ♪
ってことで、先週の連休はL友達と群馬県の水上へアウトドアスポーツ&BBQ旅行に行ってきました~☆

まずは利根川でのキャニオニングとラフティング。
キャニオニングは初体験でしたが、渓谷の岩から体一つで滑り降りる大迫力の天然ウォータースライダーでとっても爽快!!

128_1

 

128_2

小さい頃の将来の夢は「忍者」だった私。こーいう系は大好きなんです。
四本足での急な岩をよじ登ったり、10メートルの高さの崖から滝壺へ飛び込んだり、ラフティングもしてかなりハードで大満足な内容でした♪

その後はお待ちかねのBBQでーす\(^o^)/

128_3

 

128_4

お肉はもちろんのこと、手羽やかまぼこなどの燻製やエビのオイル煮、パエリアなど・・・出来る系女子が腕を振るって頑張ってくれ、最高の料理が出来上がりました~!\(^o^)/
お酒も進む進む!!この日は女4人でスパークリング2本、ワイン2本、ビール10本を飲みほしました。
もうその辺の男より男前!(笑)

そして翌日は、疲れ果てた身体を癒すべく大露天風呂で有名な宝川温泉へ。
じゃらんの全国温泉ランキングで1位を獲得した温泉です。

128_5

ここは何と言っても広さが日本最大級!手つかずの大自然の中に470畳もの広さの大露天風呂が広がっています。
ここへ来て一番びっくりしたのは、「混浴」ということ。

温泉ゾーンの入口を入るとすぐに全裸の男性たちがうろうろブラブラ・・・・。
すれ違う人、温泉に入っている人、歩いてる人、みーんな「チンブラ」です(笑)

さすがにレズ4人組には刺激が強く、私たちは女性専用のお風呂しか入れませんでしたが、「最後に見たのいつ?「今の人小さくない?(←ヒドイ!笑)」「あんな感じだったっけ?」などと、イカレズな会話しながら湯めぐりを楽しみました(笑)

そんなこんなで色んな意味で刺激的な連休でしたが、心身ともにリフレッシュができ有意義な時間を過ごせました~♪(^^)v

いきなり話は180度変わりまして、お次は新宿二丁目情報にいきたいと思いまーす!
日本最大級のウーマンオンリーのクラブイベント「DIAMOND CUTTER」がプロデュースする新しいお店が先週オープンしました~☆\(^o^)/

「DIAMOND HOLIC」  さんです!

128_6

赤と黒を基調にしたオシャレな店内でシャンデリアがめっちゃ可愛かった~☆
ノーチャージ&キャッシュオンシステムなので、いつでも気軽に立ち寄れますね♪

ぜひ、皆さんも行ってみてくださいね~♪

ちなみに、来月10月5日の「DIAMOND CUTTER」では毎年恒例ハロウィンパーティーが開催されます!
仮装コンテストの審査員として私も参加させていただきます(^^)v
女体ケーキもあるみたい!こちらも要チェックですよ~!!

ってことで、本日のLへの道いきますよ~!前置きが長過ぎたので短かめにいきたいと思います(^_^;)

第12話  Lへの道 ~OL(オフィスレズ)時代~

伊香保温泉での初夜の日以降、晴ちゃんとの関係もより濃厚になり、しょっちゅう彼女のお家にもお泊りに行くようになりました。

この頃になると一緒にいるのが楽しくて嬉しくて仕方ない、もう付き合ってるも同然の状態でしたが、大人の事情的なものがあったりなかったり(どっちだよ!)で、お互いまだその決定的な言葉は出しておらず、言っちゃえば身体の関係だけという曖昧な関係でした。(きゃー!イヤラシイ!)

初夜から数日が経ったある日のこと。

「良かったらうちの会社来ない?営業募集してるんだよ」

無職の私を心配したのか、晴ちゃんから思いがけないお話が舞い込んできました(笑)

当時彼女は不動産会社で働いており、 私も少し興味があった分野ではあったのですが・・・

それより何より「好きな人と同じ職場」っていうのに強く惹かれ、「就職先は慎重に!」と思ってたはずの私、ものの2秒で決めちゃいました(笑)

その後話はトントン拍子で進み、そのまま勢いで面接を受け、勢いで働くことに。

いざ入社日を迎えると、驚くことに配属先が晴ちゃんと同じ課だったんです!
しかも席は真向かいで、パソコンを挟んで1mほどの距離。
そしてそして、なんと彼女が私のOJTというすごい状況!!

これはもう仕事どころじゃ~ありませんよ!!

花のOL(オフィスレズ)時代の幕開けです(笑)

毎朝同じベッドで目を覚まし、一緒に出勤して、仕事でも同じ課で働き、休憩、ランチを一緒にとり、帰りも一緒に退社。

仕事中は先輩として、社内の細かなシステムの説明や、業務の流れなどを優しく丁寧に教えてくれます。

晴「この書類はうんたらかんたらで~・・・・今のところまで大丈夫?」
私「はい♡」
晴「じゃ、休憩にしちゃおっか♪」

休憩という名目で何度も姿を消すレズ2人。トイレでイチャイチャはもちろんのこと、上司が見ていないのをいいことに手を触ったり、時には会議室でキスしたり(←こらこら!)

と言ってもヘラヘラしてばっかりだったわけでなく(当たり前)、仕事に関しても晴ちゃんに良いとこを見せたくて、私が頑張れば紹介者の彼女の株も上がるかなって真剣に取り組みました。
彼女も私に先輩らしい一面を見せようと、一段と仕事に精を入れたみたいです。

晴ちゃんは営業成績もトップクラス!社内の男性陣からもモテモテでしたが、私の手前か、レズだからか(←多分こっち!笑)、全く媚びる様子もなく、相手がどんな偉い人でも冷たいくらい華麗にあしらっていました。

そして「あきちゃん、外回り行くよ!」と毎日私をデートへ連れ出してくれます(←違う)
もぉ~カッコよすぎるんだから!!(>▽<)

普段見ることのなかった彼女の会社での一面を知り、ますます晴ちゃんのことが大好きになり、「この人と付き合いたい」と思うようになりました。

今振り返っても思わず顔がにやけてしまうラブラブ絶頂のOL(オフィスレズ)時代。
晴ちゃんと付き合ってから5年が経ちましたが、一番盛り上がってた時期だと思います。

・・・って書くと今はうまくいってないみたいですが(笑)

それとはまた違い、今は今でこの頃にはない安らぎや信頼感、絆があったりして、落ち着いた老夫婦?のような関係。
ただ、やっぱりこういう内容を書いてると懐かしくて戻りたいなぁって思ったりもします。
なので、後で晴ちゃんに「OL(オフィスレズ)ごっこ」でも提案してみようと思います(笑)

そんな感じで、花のOL生活が始まり1か月が経った頃、ようやく二人の関係に変化が訪れます。

次回に続く

 2012/09/20 00:00    Comment  連載   LAGOONあきのL道              
Top