【セクマイ的まとめ。2.14❤編】母と姉からのバレンタインチョコ

 

351deeeb456b5d71d81f4f2a020d5de5

0958feef851ec9d57589d1dcf50d9e52

母と姉からのバレンタインチョコ
のぼる 20代 ゲイ

ちょっと一人語りですが、、、話させてください。

バレンタインの時期になると母親は職場、姉は学校で配るためのチョコを手作りしてました。決まって僕の役目は味見役。あれこれ二人して色んなものを大量に作り、「どう?」って実験台になります。僕一人ではとても食べきれないのでそのチョコやクッキーをクラスの男の子たちに配るのが、小学校の頃からの僕の毎年のバレンタイン前の定番でした。

そして高校一年のとき。クラスに好きな男の子が出来たのですが、例年通りみんなにお菓子配りながら、「お前もいる?」って、さりげなく(のつもり)あげたのが、僕の精一杯のバレンタインでした。それまでただ配ってただけだったので、初めての下心(笑)この時ばかりは本当、母親と姉に初めて感謝しましたw

まぁ、彼は即座に「甘いもの苦手なんだわって、おまえにやるよ」って近くにいた女子にあげてましたが…別にあれですが……本当は辛かったですが(笑)

後はバレンタイン当日にその子が女子から沢山もらってるのをただ見てるってのと(甘いもの苦手なはずなのになぜか受け取ってたっていうね)、僕からのバレンタインのお菓子を貰ったという意識なんてない彼含め、男子たちからは一人としてホワイトデーのお返しなんか勿論来るわけもなく。さらには僕の少ないお小遣いの中で女子からの義理チョコへのお返しを買って配らなければならないっていう仕打ち。。。

いつかちゃんと本命が出来たら正直に渡したいですね。ノンケばっかり好きになるので、ほんと遠い未来ですけどねw

 

Top