【セクマイ的まとめ。2.14❤編】彼女との初めてのバレンタイン

 

351deeeb456b5d71d81f4f2a020d5de5
f9456696f5316689fc712270fe460be4

 

彼女との初めてのバレンタイン
YUKIE 26歳 ビアン

去年は私と彼女にとって初めてのバレンタインでした。

朝の出勤も早く、帰りも夜遅い彼女のため、手作りチョコを前日の夜に作りました。でも形がいびつだし、デコるのもうまくいかなかった。といっても、捨てるのも勿体ないし…もう、いい。明日は有給取って作り直す、って思って、急きょ会社に連絡。そして、彼女が帰って来て、普段と変わらない夜。

そして次の日。
休日だしって昼過ぎに起きて、何か食べようと冷蔵庫に近付いたら、冷蔵庫に付箋が。「美味しかったよ♡今日も愛してる。行ってきます」って超達筆な字で。昨晩のことなんか忘れてた私は「??」となりながら、急に思い出し、冷蔵庫を開けて、顔面蒼白。

これだけは…

これだけは見られたくなかったのに!!!!!!(てか食べられた。。。)

すぐに電話を掛けようとするも、平日真昼間にさすがにそれは出来ず。だから朝、あんなにバタバタしてたんだなと眠気眼で彼女を布団から起き上がりもせずに見送ったことをうっすらと思い出しながら、そういえば朝のいってきますのチューの味が甘かった気もしなくもなk…恥ずかしさがピークに達し、LINEでスタンプを連打送信しておきました。

チョコ作戦がつぶれたので、花束買うとか、ケーキ買うとか、手紙書くとか、色々と考えていたのですが、もう何もやる気が起きず、日も暮れ。。。そしたら、部屋がぴんぽーんって。荷物頼んでないし、N●Kの集金かなと無視を決め込んだのですが、ぴんぽーんぴんぽーん。

めちゃ怖くなって来てたら、「開けて!!!」って聞き覚えのある声。そして、「ごめん!」ってドアを開けると、目の前に薔薇の花束。

早退してきた彼女が薔薇の花束を持ってそこに立っていたのでした。恥ずかし過ぎるのと、嬉し過ぎるのと。来年はもう負けない、って思ったのと。

今年はどうしようかな…あんなのをされてしまってはもう勝ち目無いってどうも心折れて来てる。。。てか、思い出すだけで恥ずかしい。

 

Top