【セクマイ的まとめ。2.14❤編】三年間片思いでした

 

351deeeb456b5d71d81f4f2a020d5de5
e7b0834bc014f7de1b80933c776ac61e
三年間片思いでした
おり ゲイ

僕のバレンタインの話を書きます。僕は高校時代、男子校に通っていました。そこで一目惚れして三年間片思いだったノンケの友達。彼は彼女もいて、世間でいう普通の人。そんな彼に、バレンタインで何かあげたくて前日にクッキーを作ることに。3時間かけて焼いた大量のクッキーをそいつだけにあげるのは恥ずかしかったので、男子校で何ももらえないであろう、かわいそうなみんなにということで持って行きました。

当日、朝の休み時間にクッキーを広げてさぁどうぞという形で配っていると、その彼が椅子をもってきてクッキーの前に陣取り、クッキー馬鹿食いしながら「うまい、うまい」と言って食べてくれました。結果そのクッキーは10分でなくなり、最後に彼が「うまかった。また作ってや。俺もつくる」と言ってくれました。

決して飛び上がって喜ぶことはできない状況でしたが、内心、大喜び大はしゃぎ! しかし同時に決して叶うことがない恋なんだなと少し思い出して悲しくなった、そんなバレンタインでした。

今も彼とはとても良い友達で、僕も大好きな彼氏ができました。

今年のバレンタインはクッキーとチョコを作って、日頃着ないスーツに蝶ネクタイでそれを渡そうかなと計画中です。

 

Top