【セクマイ的まとめ。2.14❤編】チョコとデートどっちがいい?

 

351deeeb456b5d71d81f4f2a020d5de5
1a8d34943a2598c6271fdb8a8f7fe5c5
チョコとデートどっちがいい?
慎輔 30代 ゲイ

5~6年前に年下(21~22歳ぐらい?)の大学生とイベントで知り合った話。相手はまだ就活中で上手くいってないみたいで、憂さ晴らしにイベントに来た子だった。初めて来たイベントだったらしく、コップ片手にちょびちょび飲み物を飲んでる姿がいじらしくて俺から話し掛けた。

彼は色白で無口で会話が続かなく、若干苦労したけど会場のパワーとお酒の力を借り、何とか一緒に外に出てそのまま俺ん家へ行くことに。

それから2~3週間に1度のペースで会う感じになり、それが半年以上続いて、そろそろバレンタインだしチョコレートくらいあげようかな、それともどっか遊びに行くかなって「バレンタイン、チョコとデートどっちがいい?」って聞いたら「は? なんで? 俺たち別に付き合ってないでしょ?」って。いや、確かに付き合ってるのかなって疑問は拭えなかったけどさ……。

はっきり言われて相当落ち込みました。俺、彼のことが好きだって気づいちゃったんだよね。そしてこっちの方から避けるようになっちゃって、向こうは「なんで会えないの? 避けてるの?」って聞いてくる始末。

そのまま逃げて、俺、今ここ。元気にしてるかな、K君。

 

Top