第84回 【割れた腹筋】性的すぎる♡世界のバレンタインチョコTOP5【菊座で型取り】

 

3114914967f3724453ad8b5f9eba1c8e

エロスは国境を超えるわね。

まきむらよ。

毎週金曜、世界のニュースから性を考える時事コラム「まきむぅの虹色NEWSサテライト」をお送りしております。

今回のテーマは「性的すぎる世界のバレンタインチョコTOP5」です。

イギリスの変態紳士なリアルアナルチョコから、フランスのアートでエロスな肉体美チョコまで……世界各国の性的なチョコレートをご紹介してまいります!
★ チョコレート色の肉体美! ショコラトリー・セーヴの「レ・タブレ・ボディ」
512b63be68e87f5b427a53ae695e2ee1

「割れた腹筋」をほんとに割って食べられるってわけね!

こちらの肉体美チョコ「レ・タブレ・ボディ」はフランス・リヨンのパティスリー、「セーヴ(SÈVE)」の作品シリーズです。

こんがり夏男のミルクチョコと、黒光りするビターチョコ、二つのラインナップに豊富なフレーバー。

公式プロモーション動画では、イケメンがカメラ目線でチョコをかじってくれるわよ!!

店名:CHOCOLATERIE – PATISSERIE SÈVE
公式サイトhttp://www.boutique-seve.com/
店舗住所:Les Halles de Lyon Paul Bocuse 102, cours Lafayette 69003 Lyon France

★ このアナル……食えるぞ! リアルなアナルチョコレート「エディブル・アヌス」
8231540ec8f5c07e06a4cc84adb8c420

こっち見て食べるのやめなさいよ!!!!

こちらのリアルアナルチョコレート、なんと実際に「驚くほど素晴らしい尻モデル」の方から型取りして作ったものなんだとか。

なおモデルの詳細については、メーカー側の「アナルは人種・ジェンダー・社会階級・性的指向における境界線をも越えてゆくのです」という信念に基づき、明かされていません。

まったく、まとめサイトなら「ベルギーチョコをイギリスが加工した結果wwwwwww」っていうスレタイをつけるところね。

ちなみに、保存料フリーだそうです。

店名:Edible Anus
公式サイトhttp://edibleanus.com/
※日本からの購入方法については、こちら「カフェオレ・ライター」で記事にまとめられていました。

★ 再現してみる? いろんな体位をチョコにした「レ・カーマ・スートラ」
0723dcbb4eb52a20e95b6d37172f502f

インド人もびっくりってやつね!

こちらは、現代フランスのショコラティエが、古代インドの性の教典「カーマ・スートラ」にインスパイアされてクリエイトしたモダンでインターナショナルなプティデセールです。

0c73fb166b4a25814d79cc0a0620ad2e

写真:lematin.chスクリーンショット

モンベリアルが誇る熟練のショコラティエが、ひとつひとつの体位をハイクオリティなショコラで再現。インドの神秘とフランスの技巧が出会い溶け合う、まさに味の……味の……味のなんかすごいやつやー!!(←クオリティの低い彦摩呂)

店名:Pâtisserie – Chocolaterie PAWLY
公式サイトhttp://www.patisserie-pawly.com/
店舗住所:17 place Denfert Rochereau 25200 MONTBELLIARD France
★ 塗って舐めるためのチョコ「キッサブル・ボディ・ペイント」
3bffc8f0a859f7199e6b23deeed48052

写真:donabyjo.com

続いてはアメリカのセンシュアルなグッズブランド、「DONA by JO」が贈る塗って舐めるためのボディペイント(チョコ味)です。

ワオ! セクシー!!(※精一杯アメリカンな反応)

なんとフェロモン入り、刷毛つき。写真のチョコレートムース味の他に、バニラバタークリーム味、ストロベリースフレ味もあるそうです。

店名:DONA by JO
公式サイトhttp://www.donabyjo.com/
★ 「セックスよりもチョコがいい……」台湾のおちゃめなコンドームチョコ
b5e56e3e2946125118f939d90c63de2d

あれ? これ、もしかして……

aacf25ffa956d0198de788efe6e8c878

あれよね????

具体的な商品名は出しませんが、ちゃんとコンドームを使ってるよいこのお友達なら分かるであろう、あのブランドのコンドームのデザインを パクリ パロディネタにしたチョコレートです。

こちらはブランド商品ではないのですが、おみやげ屋さんで売っていたりするらしいですよ! 台湾旅行の際には、空港や観光地で探してみてはいかがでしょうか。

7e67cf2441d5e1505c104a75cd191372

撮影:MAKOTOさん

ということで、バレンタインの愛の告白にはやや渡しづらいかもしれない感じのチョコ5種類をご紹介してまいりました。

あなたはバレンタイン、参加なさるのかしら? やるにしろやらないにしろ、素敵な週末をお過ごしになってね。

52c8f52eba3fa3d3fc7115a716ae84f4

2CHOPOではバレンタイン特別企画もやってますから、ぜひご覧になっていってちょうだいね!

ということで、「まきむぅの虹色ニュースサテライト」今週も読んでくださってありがとうございました! また来週金曜日にね。まきむぅでした◎

Top