【セクマイ的まとめ。2.14❤編】総集編

 

351deeeb456b5d71d81f4f2a020d5de5
014f6390cf3fbc9d68e7afd160300078
今日はバレンタインデー当日! 2CHOPOユーザーのみなさんは素敵な時間を過ごしていますか? 2CHOPOバレンタイン特別企画最終日は、応募していただいたエピソードをまとめて紹介していきます!!
総集編
syu 35歳 ゲイ

幼なじみのJのことがずっと好きだったけど、そもそも自分がゲイだなんて当時は言えるわけない。でも思春期だったから、どうにかして自分の気持ちを表したくて。だから、中学3年の時、バレンタインは朝早く学校に行ってこっそりJのロッカーにチョコ入れてみた(笑)。いかにも女子が買いました! って感じのチョコを(買うのは恥ずかしかった!!)。Jとは今でも地元の友達でよく遊ぶし、俺がゲイだってことも知ってるはず。あのチョコがまさか俺からだってことは一生気づかないと思うけど、ロッカー開けた時のあいつの顔、可愛かったなー。

  ユウちゃん ゲイ
行きつけの飲み屋にお気に入りのバーテン(ノンケ)がいて、もう5年くらい手作りチョコ渡してるんだ。まあ僕が客ってこともあるし喜んでその場で食べてくれるんだけど、誰かにチョコが渡せるっていいよね! でもさ、恋愛感情抜きにして、年々チョコ作りそのものにハマってきてる気もするけど……。
アキ 20代 ビアン

バレンタインは彼女と「“好き”に変はない展」に行ってくる予定で〜す♪ トークイベントもあるみたいだから楽しみ!

竜 20代 ゲイ
パートナーがいない者同士、友チョコをみんなで交換するのが去年から仲間内で決まり事? みたいになってるから、今年も友チョコをたくさん買う予定。だけど、来年こそは彼に本命チョコあげたいっす!笑

 


今年のバレンタイン企画はいかがでしたか?
バレンタインエピーソードを投稿していただいた2CHOPOユーザーのみなさん、ご協力ありがとうございました! 今後も2CHOPOでは、ユーザー参加型の企画を展開していくので楽しみにしてくださいね!!

 

Top