実は旦那がゲイだった!! 残された妻が取った行動が話題に(LGBT NEWS)

 Comment  ニュース   LGBT NEWS  ゲイ              

 

f93fded3b395007d661b956a52304ac9
ジョーディーンたち家族の集合写真

ジョーディーン・スミスは10年間連れ添った、旦那ポール・ハートリーの浮気が発覚した時とてもショックだった。しかも、その旦那は、実はゲイであり新しい彼氏を作って家を出て行ったのだ。

それから1年が経ったある日、ジョーディーンは元旦那ポールと彼氏のレオに自分の家で一緒に住まないか? と提案し、家族皆で住む事に。彼らは「全てがうまくいっているし、何でも一緒にやる!」と言う。

しかし、初めから順風満帆な訳ではなく、一緒に住み始めた頃はぎこちなかった。特に、ジョーディーンとレオの間に確執があったことは否めない。しかし、彼女と子供達は直ぐにレオを家族として受け入れた。子供達にとって、父親ポールと一緒に住める事が何より嬉しかったのだ。

ジョーディーンは「周りの人は分からないって言うけれど、私にとってポールはとても大切な人で最高の友達でソウルメイトなの。レオはとても良い人だし、彼にも父親としての経験を味あわせてあげたいと思ったわ。私達家族は団結しているの。もし、父親が2人いることで、子供達がいじめに合うような事があれば、『貴方たちは3人も親がいてラッキーね』と言うわ。今の所目立った問題はないけれど、もし私に誰か良い人と出会う事があるならば、その人は私の家族皆を受け入れる覚悟がないと駄目ね」と言う。

こんな家族の形もある、幸せにルールなんて無いという事だ。

 


▶原文を読む(英語)
Now this family is a great one
http://lgbtfeed.com/post/now_this_family_is_a_great_one

▶出典
LGBT NEWS
http://lgbtfeed.com/

 

 2015/02/23 14:00    Comment  ニュース   LGBT NEWS  ゲイ              
Top