第28回『THE対談!!RUI×MISAKI』

 Comment  連載   RUIスタイル              

みなさん、こんにちは。
台風来てますね~。
締め切りぎりぎりの入稿です(汗)

今回は対談第3弾!
パナシェホストではセクシー担当の、みさきさんです。
大人の色気たっぷりな女性ですよー。

135_1

(RUI、以下R)みさきさん、簡単な自己紹介をお願いします。

(Misaki、以下M)こんにちは。去年の夏からパナシェの一員として参加しているmisakiです。

R、パナシェに入ったきっかけは?

M、代表のRUIさんからお誘いを受けました。

R、みさきさんを初めて見た時、宝塚ばりの姿勢の良さや美貌に、とっても魅力を感じました。
パナシェホストにとお話をしたところ、快諾してもらいました(^ ^)

そんなスタイル抜群でとっても綺麗なみさきさん。
美貌を維持するために心掛けていることはありますか?

M、食事&運動&遊び&睡眠をバランス良く取ることです。

R、やはりしっかりとした睡眠と適度な運動、バランスの良い食事ですよね。

好きなお酒はなんですか?

M、シャンパンです!

R、流石!ゴージャス!!そして似合う(笑)
グラスを傾けている姿が容易に想像できます。

休日は何をして過ごしてますか?

M、家でのんびり。

R、犬を2匹飼っているんですよね。
きっと、犬に癒されのんびりしてるんですね。

最近はまっている趣味は何ですか?

M、12星座についての本を読むことです。

R、星座について詳しいですもんね。
今度、蠍座について詳しく詳しく教えてください。

パナシェスタッフになって何か変わったことはありますか?

M、素敵な人達に巡り会う機会が増えました。

R、素敵なこと!
パナシェは沢山の出会いがある場所ですからね。
私もパナシェで、かけがえのない友人達に出会うことができました。

好きなタイプの男性もしくは女性は、芸能人に例えると誰ですか?

M、中山美穂さん

R、なんか意外な回答。
昔、みぽりん好きだったなあ(回想)

理想のデートコースは?

M、好きな相手とならどこでも楽しめます♪

R、ですよね~。
最近私はプラネタリウムに行きたい病です。
誰か一緒に行きませんか?笑

では、付き合う相手に求める三か条は?

M、誠実で視野が広くてネガティブ過ぎないこと。

R、なるほど~。
視野が広い人は憧れるなあ。

ずばり!
女の子は恋愛対象に入りますか?

M、女の子と付き合ったことありますよ。
恋愛対象です☆

R、なんと!
ちらりお話は聞いたことがありましたが、潔く恋愛対象だと言ってもらえるとなんだか嬉しいです。

最後に、2CHOPOを見ている皆さんに一言お願いします。

M、パナシェで私を見かけた時は気軽に声をかけてくださいね。
酔うとかなり陽気になります(笑)
一緒に飲んで踊りましょう!
これからもパナシェを宜しくお願いします♪

R、みさきさんでした。
ありがとうございました!

135_2

 

 2012/10/01 00:00    Comment  連載   RUIスタイル              
Top