うわっ…私の顔、デカすぎ…? たった一度の施術で憧れの小顔に!女優たちも通う「西倉式美容整体」に潜入!

 Comment  特集   小顔              

ご無沙汰しております、2CHOPO元編集長のバブリーナでございます。読者の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます^^

さて私と言えば、編集長を退任してからの約半年間、原稿の催促や締切のない生活を満喫して自堕落な日々を過ごしておりました。おかげで大変激太り!してしまい、このパンパンすぎる顔をどうにかしなくては…なんて悩んでいたところ、「たった一度で顔が小さくなる矯正があるのですが、女装で施術体験取材してくれる方を探してまして…バブリーナさんお願い出来ませんか!」と絶妙なタイミングで古巣の編集部からオファーが!「ちなみに正規で受けると1ヶ所21万円ですが、今回は体験取材なので無料です!」その金額に目がくらんだ私は、ふたつ返事でOKしたのでした。

今回私がお邪魔したのは、西倉式美容整体さんのNishikura銀座サロン。銀座の街に店舗を構えるなんて、多くのリピーターがいないと出来ないはず!これは信頼できる…!そもそも一度で顔が小さくなるなんて、一体どんな施術なのだろう…とあらかじめググってみたところ、「顔のむくみや歪み、縫合線の開きなどにより、リンパや血管を圧迫していた頭蓋骨を手技のみで正しい位置に整えていきます。」とホームページに記載が!骨を動かすなんてメチャクチャ痛そうなんですけど!?でも「骨に優しくアプローチ 全く痛みがなく眠る方もいるほど」って書いてあるし、どうやら誰もが知ってる某有名女優さんもこちらのお客様だそうですよ!

7c682db879d535bda480cbd6d4846d7f

サロンに到着すると、ゴットハンドの持ち主、西倉瑞博先生が自らお出迎え!褐色の肌に白い歯が眩しいッ…!そしてゲイモテ確実な逞しいガチムチボディ…しかも関西弁だなんて完全に私のタイプなんですけど!と、勝手にお見合い気分になる私。さらに先生のプロフィールをヒアリングしてみると、なんと学生時代は体育大のラグビー部所属で、全国大会の出場経験もあることが判明!「そのルックスにプロフィール…。ゲイに迫られた経験ありませんか!ありますよね?ね?」と尋ねると「それがないんですよ〜。でもゲイのお客様はいらっしゃってますよ^^」とのお返事を頂きました。既に他のゲイに目を付けられていたのは何だか悔しいですが、おかげでゲイに理解のある先生さんだとわかって良かったワ♡

95446b27a787bef334de09e770b54fee
955fd92898b4aedcdaa9ee04a7dbb6dc

先生への個人的な質問はこのくらいにして…いよいよカウンセリング!これから行う「整顔矯正」について先生直々にカウンセリングをしてもらい、私の顔についての悩み(面長)を相談。今回は「エラ・頬・頭蓋骨・長さ」の4箇所の施術に決定!※ちなみに施術する箇所は1〜4箇所まで。

それではお待ちかね!ここからが施術の様子だよ!

まずは採寸から。あまりお目にかかれない特殊な定規に挟まれる女装をお楽しみに下さい…これすごい画ですよ…。

003a6c2c40e699040e03794c17df9d69
スタッフさん「横16.3cmです」
先生「モデルさん並みに小さいですね〜。あまりサイズ変わらないかもしれないな〜。」
私「も〜先生ったらそんなに誉めて、私をどうする気〜?」

13b4a06b234b2fe4ceb49303c1a279af
スタッフさん「縦26cmです」
先生「…。では施術に入りますね^^」

うわっ…私の顔、長すぎ…?そんな私の傍に、オリジナル化粧水を手に塗った先生がスタンバイしたところで(そういうサービスはやってません)、いよいよ「整顔矯正」スタート!

骨を動かすんだから、絶対痛いはず…。
怖い怖い怖い怖い怖いィィィィィィィィィィィィィィィ!

4a2b8e1e4b3c45f6c9150aaa9cb639e9
………あれ!?全然痛くない…!!!

私ね以前、他店の頭蓋骨矯正を体験したことあったのですが、とっても痛い思いをしたんですよ…。それに比べたら西倉式美容整体すごい!取材だからって誉めているわけでなく、先生がタイプだからって誉めているわけでもなく、マジで痛くないの!むしろ、気持ちイイィィィィィィィィィィ!!!

98d68458a1134aeabb2987700bcdcc25

ホームページの記載のとーり、途中眠くなってしまったほど、気持ちよーく施術は終了。でもここまでソフトタッチの矯正で、どこまで顔のサイズ変わるものなの…?

早速、先程の特殊な定規で再び採寸!!!

2d61823d0da5a860e818aaab269660e2
「頬15.2cm」
「1.1cm小さくなりましたね^^」

9970f84346cae532139544dfac701275
「縦24cm」
「2cm小さくなりましたね^^」

嘘でしょ!?嘘くさいけど、ホントの話!こんなに即効性があるなんて!!!
でもたった40分で…?痛みも伴わず…こんなことがあっていいの!?
この定規の測る位置を変えて小さく見せただけなのでは…。
と疑念を抱きながら、おそるおそる鏡を覗き込むと…

顔が小さくなったせいで、顔の肉が余っているぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

4ee98ba42f68002b186addec3fe5dcfb
お分かりいただけただろうか…。左側の頬肉が余っていることに…。
※私が痩せて骨格が分かる様になれば、皆様にもお分かりいただけるかと思います…。

先生「噛み合わせの位置も変わってませんか?」

奥歯と奥歯でしっかり噛めるぅぅぅぅぅぅ(私、受け口気味なのでコレに一番感動)!!!

帰り際にはお土産で、Nishikuraさんオリジナルの化粧水や入浴剤をいただいちゃって、至れり尽くせり♡

さらに取材終了後にも衝撃が!
メイクを落として、私服に着替えてキャップをかぶったら…

ガバガバになっとるやんけ!!!
ウキウキしながら帽子のサイズをひとつ小さくして、帰路につきましたとさ。

ちなみに施術を受ける前に無料カウンセリングで悩みを相談できるから安心!しかも先生以外のスタッフの腕も確かなので(※効果には個人差があります)、顔のサイズでお悩みの方には大変オススメ。その他、骨盤矯正メニューや肩甲骨矯正メニュー、エステメニューもあるそうですよ〜。

追伸:先生の手、とってもいい匂いがしたの…。皆様も優しくて逞しい先生の手に抱かれてみてね♡

西倉式美容整体 Nishikura銀座サロン
http://nishikura-ginza.jp/

 2015/03/27 17:30    Comment  特集   小顔              
Top