【TESLAB NEWS連動企画】LGBTアンケートVol.01の結果を公開

 Comment  ニュース   TESLAB NEWS              

「意見が言える、意見が見える」というキャッチフレーズのニュースメディア「TESLAB NEWS」が、2CHOPOの記事を元に「LGBT」をテーマとしたユーザーアンケートを行いました。

「TESLAB NEWS」は配信したニュースに対して、ユーザーの意見・アンケートを募集。その翌日に意見をまとめて再度、その結果を配信するというユニークなメディアです。

今回1055のアンケート回答が集まり、その結果を2CHOPOユーザーのみなさんにもフィードバックしたいと思います!

【TESLAB NEWSのユーザーアンケート結果】
7712ab3e6aab7b2e38f9dd66b4a36172
bcfbc55fdd87de13568038a268be668f
a2fb68de2431f37a85458586833a6d3c
999c49c9b57e7d5a3768e6eab49d8e28

いかがでしたか? LGBTのコミュニティサイトである2CHOPOとは違ったユーザー層なだけに「同性婚」に対する意見や自身の体験など興味深い結果となりました。特に「同性に行為を寄せられたことがありますか?」という質問で「はい」と答えた方が、男女ともにある程度いることに注目したいと思います。

今後もTESLAB NEWSと連動した記事・企画を展開していきますので楽しみにしていてください!


【転載元】 TESLAB NEWS
3fc074b4c8880bca58e04fe366b1a61b
http://news.teslab.jp/

 

 2015/06/04 17:00    Comment  ニュース   TESLAB NEWS              
Top