【ネギたぬ】第4話 「イチャイチャしていても…」

 Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              

 

d78d638913d46823d619db59b247f242

こんにちは! ネギたぬです(〃ω〃)

第2回目の投稿エピソードは、ぽてさんから応募していただきました
「イチャイチャしていてもカップルだと思われない!?」
というエピソードです。

……ネギたぬもかなり経験あります!笑
電車や飲食店などの席でくっついて座ってても、腕を組んで歩いていても、
カップルだとはなかなか思われないんですよね♪

逆に、「同性同士でなんでイチャついてるの……?」と
冷たい目線で見られてしまいがちなのも、一長一短ではありますが……(・・;)

ぽてさんカップルはご友人たちにもすんなり受け入れられたようで、
なんとも羨ましい環境だなぁ……と、ほっこりした気持ちになりました。

引き続き、読者の皆さんのエピソードお待ちしております!
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーetc.
片思い、両思い、過去の話など何でも募集中です(〃ω〃)


【僕の私のLGBTsエピソード大募集!!】
ネギたぬ先生に自分の「LGBTsあるあるエピソード」をマンガに描いてもらいたい! という方は、こちらの専用投稿フォームの設問にお答えください! ご応募、お待ちしております!!
※投稿エピソードが採用された場合のみ、2CHOPO編集部より連絡させていただきます。

 

 2015/05/28 06:30    Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              
Top