第17話 Lへの道 番外編 ~女の子オンリーのクラブイベント~

 Comment  連載   LAGOONあきのL道              

1週間ぶりですね~♪皆さんこんにちは~(^o^)

私の2CHOPOの連載も早いもので17回目です!

最近は二丁目でも「2HOPO見てるよ~!」と励ましの声をかけて頂いたり、前回の子供の記事を書いてからはツイッターやアメブロ経由で同じような境遇の方からメッセージを頂いたりと・・・少しずつ読み手の皆さんとの繋がりを感じる機会が増えてきました☆

とっても嬉しいです♪ありがとうございます(^o^)

「そろそろオチを期待してるよ~」とも言われますが・・・
関西人ではございませんので正直難しいです(笑)

相変わらずな感じで自由気ままに続けていきますので、オチは期待せず引き続き応援よろしくお願いしま~す(^_^;)
って、いきなり〆の挨拶みたいになってしまいましたが・・・(笑)

えーっと、今週はというと・・・食欲の秋全開~♪\(^o^)/←いつもだろ!
ってことで、食べて食べてのラーメン週間でした。

私も晴ちゃんもラーメンが大好き!
寒くなってくるとラーメンが無性に食べたくなります♪←いつもだろ!

先日初めて行った新宿二丁目のつけ麺GACHIは、浜松町の大つけ麺博の特集で「今食べておくべきつけ麺」第一位になったお店です!
うちのお店からも歩いてすぐなので早速行ってみました~!
外観はオシャレなカフェ風な造りで、女性一人でも入りやすい雰囲気。

152_1

 

152_2

この日はオーソドックスな塩つけ麺をいただきましたが、つけ汁がめっちゃクリーミーで濃厚!
まるでクリームシチューみたい!女の子は大好きな味!!大ヒットでした☆
麺も小麦の味がしっかりした太麺で汁にしっかり絡んで美味しかったです(^o^)

ここの他にも今週は南武咲弥の味噌ラーメン、

152_3

池袋で24時間営業の一蘭(も・ち・ろ・ん・替え玉付き!笑)

152_4

など、今週はラーメンばっかりの一週間でした(笑)

ちなみに、私が大好きなラーメン屋は、「つけ麺やすべえ」と「にんにくや」と「さっぽろ純連」です。

さーて。ダイエットは来週から(毎週そんなこといってるけど)考えるとして・・・

皆さん、どこかオススメのラーメン屋さんがあれば教えてくださいね~♪(痩せる気あるのか?笑)

ってことで、今週もいきましょうかね!

本日のLへの道シリーズ!! 始まりま~す\(^o^)/

第17話 Lへの道 番外編
~女の子オンリーのクラブイベント~

始まりま~す\(^o^)/って言っておいてなんですが・・・
今回はLへの道はちょっとお休みして、現在都内で開催しているビアンイベントについてご紹介したいと思います(笑)

LAGOONでもお客様にイベントのご紹介をすることがよくあります。
『ビアンバーに初めて来ました』って方は、イベントの存在自体知らない方がほとんど。

行ってみたい!って方は多いけれど、開催日やシステム、雰囲気がよく分からないって方も多いんですね~。

そんな皆様のご要望にお応えして、今日は現在都内でやっているレディースオンリーイベントについて、まとめてみました~!!

是非参考にしてみてくださいね~☆

(※一部HPより抜粋)

【第1月曜日】
Othello (オセロ)

→ http://othellogirls.com/

楽しみなのは、週末だけじゃない!をコンセプトにした唯一の平日イベント。
仕事帰りのスーツを着たOLさんや、美容関係、アパレル関係の方が多く、週末イベントとはまた違った雰囲気が楽しめます☆
エントランスフリーで1st Drink も¥1000で入場できるので、Barに飲みに行く感覚で立ち寄れるのも魅力☆
お仕事や学校帰りにフラッと気軽に楽しめますね!

【第1金曜日】
DIAMOND CUTTER (ダイヤモンドカッター)

→ http://diamondcutter.jp/index_pc.html

日本最大級の女性限定クラブイベントです。ゴージャスなショーやダンスなど一晩中企画満載。
業界唯一のねるとんシステムもあって出会いのチャンスも盛りだくさん!!
スタッフの方の衣装が毎月とーってもsexyで可愛いです♡
別会場のBar『DIAMOND HORIC』も行き来OK!イベントとは違った雰囲気を楽しめます♪
イベント初心者の方にもおすすめですよ☆

【第1土曜日】
EROS (エロス)

→ http://eros-lounge.net/

大人の女性のためのWomen Only ラウンジイベント。
ダンスフロアで盛り上がったり、個室のVIPルームでくつろいだり、友達や気になる人との会話を楽しんだり・・・楽しみ方はアナタ次第! スタッフの方がアットホームで優しいと一人参加の方にも人気のイベントです☆
恒例のショータイム&テキーラタイムもあります♪
なんと!11月の3日(土)はキムビアンカ様のセクシーライブが見れるんですって~!!\(^o^)/

【第2土曜日】
La Nina (ラニーニャ)

→ http://lanina.04-01.jp/

オシャレな人とフェムが多いことで有名なラニーニャ。
豪華なゲストGirls DJ陣とCutting Edgeなクラブで話題の最先端イベントです。
私たちの周りの友達もよく行く一押しのイベント☆
現在ビアンイベントで唯一の渋谷開催なので、新宿2丁目もイイけれど、月に1度くらいは違う雰囲気で楽しみたい!って方にもおすすめです♪
11月で2周年を迎えるとのことです♪みんなでお祝いに行きましょ~!!

【第3土曜日】
I♥GF

→ http://www.goldfingerparty.com/

まさにTOKYOを代表する日本初にして最大の女性限定のクラブパーティ。
なんと今年で20周年!!世界中から注目を集めている大人気のイベントです。
ファッション界、クラブ界で大活躍のガールズDJ&VJ勢揃い!!大人の女性向けのラグジュアリーなシャンパンバーも大好評♪会場すぐ隣のBAR GFとのハシゴも楽しめます☆
ちなみに、私のイベントデビューはこのGFでした!
晴ちゃんの出会いの場所でもあります☆

【最終土曜日】
Grand Panache (グラン パナシェ)

→ http://grand-panache.fem.jp/index.shtml

2CHOPOの連載でもお馴染みのRUIさんのイベントです☆
コンセプトは「遊び心を忘れない大人の空間」。
いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトにクオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
気になる人に渡すという「出会いのバラ」システムも人気ですよね☆
また、30歳以上の方のみ利用可能なラグジュアリーなエリアもあり、大人な女性に大好評です♪

・・・・こうして書き出してみると毎月イベント盛りだくさんですね~!!\(^o^)/
それぞれのイベントに個性があり、客層や雰囲気も様々です。

毎週違った楽しみ方を味わえるのも魅力ですよね♪

友達づくりに、恋人探しに、気分転換に・・・・楽しみ方は無限大です♪
きっと新しい発見や出会いがあるはずです☆

上記イベントのフライヤーはLAGOON店内にも置いてありま~す☆(^^)v

気になる方は是非行ってみてくださいね~!!

ではでは、また来週お会いしましょう♪
皆さん、良い週末を~(^o^)丿

 2012/10/25 00:00    Comment  連載   LAGOONあきのL道              
Top