【ネギたぬ】第5話「にじみ出るラブラブオーラ」

 Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              

 

1a9114f417493b03152146945e7b334f

こんにちは!ネギたぬです(*´▽`*)

第2回目の投稿エピソードは、圭さんから応募していただいた
「実は行きつけのお店で有名なカップルになっているのかも……?」
というエピソードです。

2人で一緒にいるとどうしても滲み出てしまう
ラブラブオーラがあるのかもしれませんね!
そして、カップルであることを最初から知っていたかのように
さらっと話題を振るスーパーのおばちゃん、さすがです!(笑)

圭さんとアラヤさんは、このエピソードについては
まぁいっか~! とあまり気にせず過ごしているそうで、
なんだか私たちも微笑ましい気持ちになりました。
きっとスーパーのおばちゃんも、同じ気持ちなのかも!?(笑)

引き続き、読者の皆さんからのエピソードをお待ちしています!
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー……etc.
片想い、両想い、過去のお話など何でも募集中です(〃ω〃)


【僕の私のLGBTsエピソード大募集!!】
ネギたぬ先生に自分の「LGBTsあるあるエピソード」をマンガに描いてもらいたい! という方は、こちらの専用投稿フォームの設問にお答えください! ご応募、お待ちしております!!
※投稿エピソードが採用された場合のみ、2CHOPO編集部より連絡させていただきます。

 

 2015/06/11 06:30    Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              
Top