第32回 イベント三昧な日々

 Comment  連載   RUIスタイル              

10月13日(土)、栃木のwoman only event“Caribbean Paradise”に出演させていただきました!

栃木県小山市で開催されたこのイベント。

テーマは、ずばり女性だけの楽園。とても良い響きですね。

イベント開催日の数日前まで、小山市がどこに位置するのか知らなかったです。すみません。

小山市を知ったきっかけは、仙台に向かう東北新幹線の中。

何気なく外を眺めていたら、小山の表示が!

ここか!ここに今度来るのかと、その時やっと小山市の存在を知りました。

東京から1時間半位で中々近い場所なんですよね。

湘南新宿ラインで一本だし、ぷらっと行ける距離です。

小山駅から車で15分程の場所に会場はありました。

隣はゴルフ場という自然が沢山の場所。

バリ風の天井が高い、開放的な空間で楽園にぴったりの雰囲気でした。

パナシェは、地方イベントとのコラボにも積極的に参加しています。私もパナシェをきっかけに色んな場所にお招きいただきました。

今回、栃木にはどんなお客様が来るんだろう。各地域によってお客様のカラーが違うのでワクワクしながらオープンを待ちました。

オープニングには、いろんなお料理が並べられ、それをつまみつつみんなで楽しくお話しして、最初から和やかな雰囲気でした。

途中、お客さんに頂いた質問に答えるというトークショーにも出させて頂きました。

若干、下ネタの方向性に暴走してしまったことを、ちょっぴり反省しております(笑)

154_1

栃木のお客さんは、皆さんとっても気さくで優しくて、沢山話しかけてもらい楽しい時間を過ごせました。

地方出身の私は、地方ならではのビアンのコミュニケーションの場の少なさや、オープンにし辛い環境なのもよくわかるので、こういった地方イベントがどんどん増えていくことを願っています。

写真は、一緒にイベントに参加した、パナシェにも出演し人気を博しているポールダンサーのRukaちゃんです。

154_3

そうそう。先ほど仙台に行く時に小山市を通ったと書きましたが、

第2弾は、仙台!!

それは、サプライズバースデーを決行するために☆

10月9日は仙台在住のシンガーHOUちゃんのバースデーでした。

サプライズ好きな私は、お祝いに行くねと言いながらいつ行くかは伝えず、サプライズしてやろうとポールダンサーのRukaちゃんとこっそり計画を立てていました。

HOUちゃんと私が出会ったのはパナシェ。

仙台からお客さんで遊びに来てくれたHOUちゃんがシンガーだと知り、デモテープを聞き感動しすぐにオファー。そんな流れでパナシェに出演してもらうようになりました。

HOUちゃんの歌声は、パワフルな中にも繊細さがあり、切なくて心の芯に染み渡ります。

プライベートでも飲み仲間で、恋愛のことなんかもじっくりと話ができる友人です。

HOUちゃんとRukaちゃんは、音楽や地元関係から繋がりがあることが発覚し、意気投合。世間は本当に狭いですよね。みんな輪になって繋がっていく。そんな繋がりを大切にしていきたいと日々思っています。

東京駅でお花とケーキを購入し、新幹線に乗って仙台へ。

事前にHOUちゃんがいる場所を情報収集しておき、そこへ突入しました。

「おめでとう!!」

びっくりして口をぽかーんと開けていました(笑)

サプライズ大成功!!!

154_2

そして、朝までHOUちゃんの物真似ソングを贅沢に堪能しました。

Happy Birthday HOUちゃん!!

154_4

そしてイベント三昧第3弾は、10月27日(土)Grand Panacheです。

パナシェに来てくださった沢山のお客様ありがとうございました。

今回の目玉はのど自慢大会。

6組のお客様に参加いただき大変盛り上がりました。

更に、パナシェではドラッククイーンの方では、初めて出演して頂いた業界大人気のマルガリータさんの豪華なショーでゴージャス且つ華やかな夜になりました。

次回のパナシェは、やってきました年1回の盛大イベント、RUI’s Birthday Special!私の生誕が盛大なわけではなくて、なんといっても出演者がとっても豪華なんです。

HOUちゃん、キムビアンカさん、アイハラミホさん。、Rukaちゃん、DJはIONAさん、TB3さん、ACQUAさん、Kiwaちゃん、and more…

と目白押し!

みんなで一緒に盛り上がりましょう。

そして、最近復活したサロン・ド・パナシェ。

11月11日(日)お昼の15時からアイソトープラウンジで開催。

夜のパナシェとは一味違ったオフ会のような雰囲気で、ミニゲームなどを通してお客様同士が自然に交流できるような空間です。

154_5

そして、もう一つお知らせです。

11月4日(日)桜美林大学学園祭にて、LGBTについての講演に参加します。学生さんの質問に答えていくという形式で、無料で一般参加者も入場可能なので、お近くの方は是非お越しくださいね。

 2012/10/29 00:00    Comment  連載   RUIスタイル              
Top