【ネギたぬ】第6話「お義母さんの前で…」

 Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              

 

82ccac6f69c3c42b4736ed2c1f2be1eb

こんにちは! ネギたぬです!

第3回目の投稿エピソードは、ららここさんから応募していただいた
「お義母さんの前で公開告白!?」というエピソードです。

お義母さんにペアリングを見られて、ちゃっかり公開告白するとは……
ららさんお見事ですね!(*´▽`*)
もしかしたら初めからそれを狙ってリングをしていたのでは!?
と思ってしまいます。(笑)

ここさんが思っている通り、
いつかはお母さんに面と向かって
伝えられる日が来るといいですね……!!!
ネギたぬも同じような状況なので他人事とは思えません……。
影ながら応援しています!(`・ω・´)

引き続き、読者の皆さんからのエピソードをお待ちしています!
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー……etc.
片想い、両想い、過去のお話など何でも募集中です(〃ω〃)


【僕の私のLGBTsエピソード大募集!!】
ネギたぬ先生に自分の「LGBTsあるあるエピソード」をマンガに描いてもらいたい! という方は、こちらの専用投稿フォームの設問にお答えください! ご応募、お待ちしております!!
※投稿エピソードが採用された場合のみ、2CHOPO編集部より連絡させていただきます。

 

 2015/06/25 06:30    Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              
Top