【ネギたぬ】第7話「サービスも2倍お得?!」

 Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              

 

a20dd885031f2fb09900aa4daac0faca
こんにちは! ネギたぬです(´∀`)
今回のエピソードは、あゆこさんから応募していただいた
「女性同士のカップルだからこそ2倍お得なサービス!?」というエピソードです。
確かに、ネギたぬもよくレディースデーを狙って
映画を観に行ったりしています。(笑)
女性同士のカップルだと二人分ちょっとお安くなるのが
お財布に優しくていいですよね♪
思わず「あるあるー!」と叫びたくなるネタでした(〃ω〃)
引き続き、読者の皆さんからのエピソードをお待ちしています!
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー……etc.
片想い、両想い、過去のお話など何でも募集中です(〃ω〃)

【僕の私のLGBTsエピソード大募集!!】
ネギたぬ先生に自分の「LGBTsあるあるエピソード」をマンガに描いてもらいたい! という方は、こちらの専用投稿フォームの設問にお答えください! ご応募、お待ちしております!!
※投稿エピソードが採用された場合のみ、2CHOPO編集部より連絡させていただきます。

 

 2015/07/09 06:30    Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              
Top