【新感覚】ビアン疑似体験イベント「カマレズないと」ってなんだ!?

 

f87015c162c26390c92f5549ae590e03

「女装して疑似体験女装レズを楽しもう!」というカ〇ジも「ざわ…ざわ…」しちゃうよなキャッチコピーのイベント、その名も「カマレズないと」が8月9日(日)に開催されます!

そのネーミングだけでもかなりのパンチ力ですが、内容もすごい! 「カマレズないと」のHPを見てみると……。

イベント公式HPからの引用:
「カマレズないと」とは、女装さん同士もしくは・女装さんと女性だけの、一見女性だらけの疑似体験女装レズイベントです。 近年女装はカジュアルなものになってきました、女装をするからと言って男性が好きだとは限りません。 「女装はしたいけど、可愛い子が好き!」という方はいっぱいいるのです。 そんな方の為に、男子の格好禁制の女装さんと女性さんだけを集めたイベント企画しました。 もうこれで、「あの子可愛いけど、男性がやっぱ好きなのかな〜。。声かけるのやめておこう」なんてことは、ありませんね☆彡

今までこんな無茶な企画聞いたことがない!! でも気になる!!!(笑)。さすが日本最大規模の女装ニューハーフイベント「プロバガンダ」のスピンオフ企画です。もちろん、生まれつき女性の方だって参加OK。なので、女装さんと仲良くしたいと思っている方はこの機会を逃さないようにしてくださいね。

そして、当イベントの主宰の1人は2CHOPOで不定期連載中のさつきさん。イベント当日は、さつきさんが女王様となって、ナンバーを当てられた二人がルーレットでイベントでしか出来ない命令をバンバン下しちゃう女王様ゲーム(参加自由)、気になる子に声をかけやすくなること間違いなしのメッセージカードタイムなど、参加者が交流しやすい企画が目白押しです。

しかも入場の際に、受付スタッフにチューしてるところを見せたカマレズ(女装×女装)のカップルさんは入場料を500円割引!! 今までの女装イベントの斜め上行く「カマレズないと」。記念すべき第一回目に女装さんたちはぜひ参加しちゃいましょう!!


【カマレズないと】

日時
2015年8月9日(日)
開催場所
東京都新宿区西新宿8-2-25 NSプラザ新宿 地下1階【MAP
料金
3000円
参加資格
女装もしくは女性であること。未成年は22時まで参加OK

タイムスケジュール
18:00 開場
20:00 メッセージカードタイム
21:00 メッセージカードタイム
22:00 女王様ゲーム
22:30 告知コーナー
23:00 メッセージカードタイム
24:00 おしまい

DJ:モカ
公式サイト
http://kamarezu.uni-web.jp/

Top