カミングアウト・フォトプロジェクト『OUT IN JAPAN』が再始動!

 Comment  ニュース   OUT IN JAPAN              

日本のLGBTをはじめとするセクシュアル・マイノリティにスポットライトを当て、多彩なポートレートを様々なフォトグラファーが撮影し、5年間で10,000人のギャラリーを目指すプロジェクト「OUT IN JAPAN」。

そのプロジェクト「#001」のフォトグラファーはレスリー・キーさんが担当し、2CHOPOで連載していただている東小雪さんやモデルのIVANさんなど著名人、LGBTアクティビストをはじめ、数多くの一般の方も参加して大きな話題となりました。

今回募集を開始したプロジェクト「#002」も引き続き、フォトグラファーはレスリー・キーさんが努めるそうです。

公式SNSによると東京の撮影会は、8月20日(木)~21日(金)の2日間とのこと。

もちろん、カミングアウトをする・しないは人それぞれだと思いますし、言うことがすべてではないとも思います。

しかし、自分がより自分らしく生きるため、そして、カミングアウトの後押しなど環境を作ろうとしている、当プロジャクトの「あなたの輝く姿が、つぎの誰かの勇気となる。」というテーマは素晴らしいと感じます。

プロジェクト「#002」に自分も参加したいと強く想う方は、ぜひ公式Facebookをチェックしてみてください!

【緊急募集!シェア大歓迎】4月にスタートしたカミングアウト•フォトプロジェクト『OUT IN JAPAN』が、2020年の10000人ギャラリーを目指してついに再始動します。#002 の東京撮影会を8/20-21にて開催予定…

Posted by Out in Japan on 2015年8月6日

 

 2015/08/07 14:30    Comment  ニュース   OUT IN JAPAN              
Top