【ネギたぬ】第12話「友達を好きになっちゃった」

 Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              

 

2e2a142ff420310be4bffecda0228902

こんにちは!ネギたぬです!

今回のエピソードは、エミさんから応募していただいた
「片想い中の友達に思い切って告白をしたら……」
というエピソードです。

告白したあと、エミさんは、
「フラれちゃう……もう友達でもいられなくなるかも……」
と思っていたらしいのですが、友達の希さんからの
返事は予想外のものでした……!

じゃあお付き合いしましょう! ということになった
わけではありませんが、自分のセクシャリティが
受け入れられたことは、きっとエミさんにとって
すごく大きな一歩だったんじゃないかなと思います。

大切な友達であればあるほど、自分の気持ちを
ぶつけるのは、とても勇気が必要ですよね。

はたしてエミさんは、
希さんを自分に惚れさせることができたのか……!?
ぜひ良い報告を期待したいですね(*´▽`*)

引き続き、読者の皆さんからのエピソードをお待ちしています!
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー……etc.
片想い、両想い、過去のお話など何でも募集中です(〃ω〃)


【僕の私のLGBTsエピソード大募集!!】
ネギたぬ先生に自分の「LGBTsあるあるエピソード」をマンガに描いてもらいたい! という方は、こちらの専用投稿フォームの設問にお答えください! ご応募、お待ちしております!!
※投稿エピソードが採用された場合のみ、2CHOPO編集部より連絡させていただきます。

 

 2015/08/27 17:00    Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              
Top