【ネギたぬ】第13話「美人な店員さんに…」

 Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              

 

d436c8dd5f35ca8e77ebb2ebc3859ae7

こんにちは!ネギたぬです!

今回のエピソードは、おひげさんから応募していただいた
「美人な店員さんにドキドキ!」
というエピソードです。

レズビアンあるあるなのでは……?ということで応募してくださったのですが、たしかに日常的なこういうシーンで得した気分になれるのは、レズビアンあるあるかもしれませんね!(笑)
意外と、共感してくださる方もいらっしゃるのでは!?と思います。

おひげさん、もしかしたら、このお店の常連さんになっていたりするかも…? とネギたぬ二人で盛り上がっていました(笑)

引き続き、読者の皆さんからのエピソードをお待ちしています!
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー……etc.
片想い、両想い、過去のお話など何でも募集中です(〃ω〃)


【僕の私のLGBTsエピソード大募集!!】
ネギたぬ先生に自分の「LGBTsあるあるエピソード」をマンガに描いてもらいたい! という方は、こちらの専用投稿フォームの設問にお答えください! ご応募、お待ちしております!!
※投稿エピソードが採用された場合のみ、2CHOPO編集部より連絡させていただきます。

 

 2015/09/10 16:30    Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              
Top