第34回 静止画の…(30代後半のレズビアンの戯言)

 Comment  連載   RUIスタイル              

最近周囲が入籍ラッシュです。

めでたい☆

こんにちは、RUIです。

一週間て、ほんと早ーーい。

たまにはぐぐぐっと力を抜いた話題でいきますよー。

皆さん、準備はいいですかーーー?

妙なテンションで失礼しますm(_ _)m

先日、

「好きなタイプは?

付き合うなら芸能人で言うと誰?」

と聞かれました。

うーん。

うーん。

真っ先に浮かんだのは、もちろんクリステン・スチュワート。

しかしながら、

好きだけれど、憧れ過ぎて、憧れの人とはこれ以上近づきたくないし…(勝手)

知らない方のために、

クリステン・スチュワートはこちら。

164_1

弱冠22歳。

25歳以下のハリウッドで、今1番稼いでいる女優さんです。

ロリコンじゃないよ。

決して。けして。

クリステンの顔がすっごくタイプで、映画を観ているだけでどきどきするんです(気持ち悪いって言わないでね)

あの芯のしっかりしてそう顔。素敵です。

2CHOPOでも何度かファンだと公言してきましたが、な、なんと先日日本に来日したんです。

しかも、新宿に。

Facebookで、映画トワイライトの情報をいつも見ているのですが、そこでクリステンが新宿ピカデリーに来ると。

えっ、近所にくるー!

もしかしたら生クリステンに会えるかもーーー。

チケットが取れたら…。

必死で取りました、チケット。

販売開始は平日16時から。

会社のパソコンで、新宿ピカデリーのホームページをそっと立ち上げ、15分程前からチラチラ見てました。

周りに悟られないようにそっと。

16時になり、チケット販売開始。

こんな時に限って、話しかけられて中々ホームページが見れない。

10分経過、満席ーT^T

諦めきれず、

しばらくしてからもう一度見てみると、いくつか空席があるじゃありませんか!

すかさず予約。

取れたんです。

会えるんです。

クリステンに(大興奮)

そしてそして、遂に会ってきました!!
高性能の双眼鏡をお友達に借りて。

こっちを見るはずもないのですが、双眼鏡からクリステンを見ていたら、こちらに手を振ってくれたかも。かも。

願えば叶うんですね。
何事も諦めず、そして口にしていると、いつか実現するのだと改めて実感しました(笑)

大分興奮しましたが…
ちょっと落ち着きましょう。

日本人で好きな芸能人は、

井川遥さん。

この方、セクシーなんだけれど、雰囲気がとっても癒されるんです。

唇ぽってり、あごシャープ、重要。

164_2

おっとなー。

そして、

静止画の北川景子さん。

静止画の…(自粛)

このちょっと気の強そうな顔がたまらんです。

164_3

実は、生まれ変わるなら絶対この人!

と、決めている人がいるんです。

それは、森高千里さん。

ファンとはまた違うのですが、こんな美人に生まれ変わってみたい。

164_4

こんな美人に生まれたら、明らかに人生違うわ~。

と、こんなことを日々考えながら生活しています(笑)

そして、今週の出来事をもう一つ。

花園神社の酉の市に行ってきました!

毎年同じお店で熊手を購入しています。パナシェは女の子のイベントなので、女性が元気で笑顔が素敵な明るいイメージのお店を選びました。

今年は、ピンクの招き猫が真ん中にどでーんと存在感を放っている熊手を購入。

開運!商売繁盛!招福!

164_5

力を抜き過ぎた週でごめんなさーい。

たまにはこんな感じで。

また来週―☆

 2012/11/12 00:00    Comment  連載   RUIスタイル              
Top